お客様にご注文いただいたキャノンデールのSUPERSIXが完成しました!!
105仕様の完成車モデルですが、、お客様の使っているコンポを載せ替えています。
コンポにシマノ ULTEGRA Di2にホイールはカンパニョーロBORAの仕様になっています!
東京都町田市のプロサイクルショップ
お客様にご注文いただいたキャノンデールのSUPERSIXが完成しました!!
105仕様の完成車モデルですが、、お客様の使っているコンポを載せ替えています。
コンポにシマノ ULTEGRA Di2にホイールはカンパニョーロBORAの仕様になっています!
さっそく新しいSRAMのREDを乗せてもらいました!!
色々と進化していますが、、(細かいところは調べていただくとしてw)
乗ってすぐに感じられたのは、ブラケット形状が非常に良くて握りやすいです!
そしてブレーキの引きも軽くなっているし、ブレーキフィーリングも良くなっています!
変速もフロントにトリム機構が追加されて、良くなっていました!
さらに前モデルのAXSコンポと互換性があるので、、、現行のRED使用している方がブラケットとブレーキだけ新型に、、、ってこともできちゃいます!
気になる方はお店までご相談ください!


今日はクラブランへ!!
人数は9人ほどで班分けしてスタート!!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で、、、
まずは土山から、、、天気は曇りで走りやすい気候で快適!登り前で千切れて最後まで、、、まぁこんなもんでしょうw
そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩へ、、、ここで雨がぱらついてくる、、、ただ降り続ける感じでもなさそうなのでコンビニで休んでから津久井ー城山で帰ることに!
そこから短めだったのでアップダウンを追加して帰宅。
そろそろ梅雨入りしそうなので、来週からのクラブランはどうなるかな。。。
距離78km 獲得標高1065m
お客様にご注文いただいたLAPIERREのフラッグシップモデルのXELIUS SLのフレームセットが入荷しました!
フレームカラーは去年までLAPIERREに乗っていたFDJのチームカラーになります!フランスチームということでトリコロールカラーになっていて非常にかっこいいです。

LAPIERREというと、このバックから見たデザインで気付けますね!
組むのが楽しみな1台です。
今日はクラブランへ!
朝から曇りで雨は夜からという予報だったけど、お昼くらいにも少し降りそうな予報になってきたのでショートコースにして降ってきたら、すぐに撤収できるようにすることにw
中津川から三増を通って津久井ー城山のコースに。
人数は8人ほどで班分けしてスタート!
中津川から三増へ抜ける道など久々に通ったので懐かしさを感じつつw
三増も久々だな、、、、そこから津久井街道に抜ける。
コンビニ休憩挟んで津久井ー城山で。
そこら辺で雨がパラついてきたので、真っ直ぐ帰宅。。
今日くらいの気温が走りやすくて良いw
距離64km 獲得標高733m