SRAM RED AXS入荷!

SRAMから新しいRED AXSが入荷しました!!

初回限定のHAMMERHEADのサイクルコンピューターが入ったお得なセットになっています。

サイクルコンピューターは高性能なモデルになっているので、満足できるものになっていると思います。

新しいブレーキレバーは非常に形状が良くなっており、個人的には1番好みかも。

ブレーキのタッチや引きの軽さなど、かなり良くなっています!

変速性能はブレーキレバーの進化と比べると、まぁ良くなっているかなくらいの感じかと。それくらいブレーキ関係の進化が凄かったです。

1セットだけの入荷なので気になる方はお早めにどうぞ。

クラブラン8/18

今日はクラブランへ!!

朝から曇りで最近の中では涼しく感じるくらい。

人数は10人ほどで班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

まずはいつも通り土山、、、いつもより日差しがないおかげで、最後の登りで背中を焼かれずに済んだw

登りきった所で待っていると雷の音がしているけど、大丈夫そうなので宮ヶ瀬通ってコンビニまで。。コンビニ休憩中に豪雨がw

少し待って止んだので再スタート。当初はその後も雨が降るみたいだったので真っ直ぐ帰る予定だったけど、津久井街道あたりでは全く雨が降った気配なくて大丈夫そうなので津久井ー城山追加して帰ることに。

久々に城山はゲートまで。。。かなり久々に最後まで頑張れたかな。。。いつもより涼しかったおかげか。。

帰りは晴れてきて、みんな暑い暑い言って帰りました。。。それでもメーターだと先週より10℃低いw

距離74km   獲得標高923m

本日の営業8/16

本日8月16日は荒天のため18時で営業終了させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

明日より通常営業しております。

たかだフレンド

夏休みライド8/12

昨日は夏休みライドということで集まったメンバーでライドへ。

昨日のクラブランが暑さもあってハードだったため、イージーライドのグルメライドにしようということで、お昼ご飯食べて帰ってくることに。

いつも通り土山へ向かい道で半原へ。。。。裏から登り、引き返してきて清川近くのご飯屋さんへ。

非常に美味しくてデザートまでバッチリ食べてきましたw

シェフが気さくな方で色々話もできて良かったです!

お腹もいっぱいになってあとは帰宅するだけなんだけど、ところどころペース上がって千切られたw

暑さは相変わらずだけど、楽しく走れました!

距離57km 獲得標高595m