クラブラン12/1

昨日はクラブランへ!!

12月に入ったということで冬コースへ。。

人数は7人ほどで班分けしてスタート!

朝は寒かったものの、天気が良かったのでお昼くらいにはある程度暖かくなって走りやすい気候でした。

途中でパンクしたメンバーがいて修理、、、予備チューブがダメになっていたりとトラブルもあったので距離は短めに。まぁそんなトラブルもダベりながらで楽しいんですがw

ちょっと距離を伸ばすために大山方面へ少し登る。。。紅葉シーズンだったらしく途中から凄い渋滞でした。。。。少し休憩してから帰宅。

距離67km 獲得標高707m

クラブラン11/24

今日はクラブランへ!!

人数は8人ほどで班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー貯水場ー大垂水のルートで。

今日は寒い、、、しっかり冬ジャージ着て行く。

まずは土山から宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。そこから大垂水経由で帰ることに。

休憩してる時や日陰は肌寒いものの、日差しはしっかりあったので走っている時は快適だったかな。

後半はすでに足なくて厳しかった。。。さらに帰りはアップダウンを追加して帰る。。。完全に足なくなったw

地道にやっていこう。

距離92km 獲得標高1292m

ORBEA 取り扱い開始

スペイン バスクのブランドORBEAの取り扱いを始めます。

モデルやグレードによってはカラーオーダーもできるのでオススメです。

軽量モデルのORCAとエアロモデルのORCA AEROがロードバイクのメインモデルになり、他にもラインナップが豊富になっています。

カラーオーダーして自分だけの1台を作ってみるのも面白そうです。。。。

クラブラン11/17

今日はクラブランへ!!

朝は路面が濡れていたものの、天気も良いので気にせずスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で、人数は9人ほどで班分けして。

朝は肌寒さもあったものの、日中は汗ばむ陽気で気持ち良く走れました!!これだけ暖かくなるのも最後かな。。。

土山は千切られないように耐える、、、けど、登りに入る前に千切れるw

頂上まで行って、宮ヶ瀬通過してコンビニまで。。。

コンビニ休憩後は距離を伸ばそうということで奥相模方面へ!

少しずつ走れるようにはなってきているかな。。。登りで少しずつ耐えれるようになっているか。。。パワーは悲しいくらい出てないけどw

津久井ー城山も最低限のペースで我慢できていたので、これをまずは続けよう。。

距離93km 獲得標高1318m