今日はクラブランへ!! 珍しく人数少なめで5人でスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー半原ー中津川沿いで。 朝から少し涼しい気がする、、、いつもより、、暑いのは暑いんだけどw 相変わらずの迷宮に入っているので感覚を確かめつ続きを読む “クラブラン8/27”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン8/20
今日はクラブランへ!! 人数は10人ほどでスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場区間ー津久井ー城山で。 もう朝から暑いw土山は最初ペースを作る、、、久々に良い数値が出ていた。。 ただ登り区間で少し踏んでから心拍が戻らな続きを読む “クラブラン8/20”
クラブラン8/13
昨日はクラブランへ! 午前中はなんとか天気もってくれそうだったので尾根幹方面へ。 人数は6人でスタート。。。来たのは昨日の夏休みライドに行ったメンバーだったので疲労ありなのでカフェライドにw 尾根幹までもアップダウンをひ続きを読む “クラブラン8/13”
夏休みライド
毎年恒例の夏休みのクラブライドに行ってきました。 今回は奥武蔵グリーンラインに行こうということで飯能スタート。 コースはイージーコースとハードコースの2班に分けて行きました! 奥武蔵グリーンラインは日陰の区間が多くて涼し続きを読む “夏休みライド”
クラブラン8/6
今日はクラブランへ。。。 今日は天気が怪しい感じで途中で降られるかも?ただ今の暑さなら雨降った方が良いかもw 人数は13人ほで班分けして、コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。 まずは土山、、、ステムを伸ばしてみた効果と続きを読む “クラブラン8/6”