昨日はクラブランへ!! 人数は16人ほどで班わけしてスタート! 走り始めて10分ほどで雨が降ってくるwそんな強いわけでもないので気にせず進む! まずは土山、、、ローテして進む、、中盤の登りで絞られたりしながら最後の登り、続きを読む “クラブラン10/10”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン10/3
今日はクラブランへ!! 人数は19人ほどで班わけしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。 まずは土山へ。。2日乗っていなかったので初めはペダリングがスムーズじゃない感じ。。土山はローテして進む。。。最続きを読む “クラブラン10/3”
クラブラン9/26
今日はクラブランへ。 人数は20人ほどで班わけしてスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー道志ダムー牧馬ー津久井ー城山で。 まずは土山。。。そこそこのペースで進む、、、上げ下げがありきつい展開。。後半はK川くんの引きから最後は続きを読む “クラブラン9/26”
JBCF南魚沼ロード
今年ラストレースの予定なのでどこまで走れるか。。 アップしている段階から腰がイマイチ。。。まぁどうにかなるでしょということでスタート。 スタートしてすぐの登り1本目で腰にきて踏めなくなる兆候が。。2周目でいよいよヤバいか続きを読む “JBCF南魚沼ロード”
クラブラン9/12
今日はクラブランへ!!ですがクラブ員からの電話で起きる。。。完全に寝坊した。。。 ダッシュで用意して追いかける。。 ずっとTT状態で追いかけるw 土山も下からペースで最後まで、、、16分1秒で283w なんとか土山登りき続きを読む “クラブラン9/12”