昨日は2025年最後のクラブランへ!! 朝から極寒、、、寒すぎて断念しようかと思ったくらいw 人数は4人で冬コースへ。。。ただ寒いので定番コースではなく、小田厚方面のアップダウンが少ない平坦ルートを選択。 雲ひとつ無い天続きを読む “クラブラン 12/28”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン12/7
日曜はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。 まずは土山から、、、まだまだポジション迷宮から抜け出せていないのでペースが上がったところで千切れてマイペース続きを読む “クラブラン12/7”
クラブラン12/1
日曜はクラブランへ!! 人数は9人ほどで班分けしてスタート。 コースは先週行って好評?だった土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー浄水場ー津久井ー城山で。 まずは土山から、、、体調不良からまだ完全回復していないので調子もイマイチ、、、そし続きを読む “クラブラン12/1”
クラブラン11/23
日曜はクラブランへ!! 人数は7人ほどで班分けしてスタート。。。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー浄水場ー津久井ー城山で。 まずは土山から、、、ペダリングがイマイチしっくりきていないので、途中で千切れてマイペースで最後まで。続きを読む “クラブラン11/23”
クラブラン11/16
日曜日はクラブランへ!! 人数は7人ほどで班分けしてスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場ー大垂水で。 まずは土山、、、前半からローテしてそこそこのペースで、、、途中で某SHOPのチームと混走になって最後までしっかり走続きを読む “クラブラン11/16”