日曜はクラブランへ!! かなり暖かくなってきたので夏コースへ。 土山ー宮ヶ瀬ー浄水場往復ー津久井ー城山で。 人数は10人ほどでスタート! 久々の土山、、、なんとか最後まで頑張れたか、、まぁペースはそこそこだったけど。 そ続きを読む “クラブラン4/5”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン3/8
日曜日はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート! コースは定番の小田厚ーレイクウッドー日向薬師で。 まずは小田厚から、、、追い風プラス若者たちの勢いも凄くてかなり良いペースだった!! そこからレイクウッド続きを読む “クラブラン3/8”
クラブラン3/1
日曜日はクラブランへ!! 人数は9人ほどで班分けしてスタート。 コースは定番の小田厚ーレイクウッドー日向薬師へ。 朝は寒く感じたものの昼間には気温も上がってくれて快適に走れました! まずは小田厚から、、、I藤さんのペーシ続きを読む “クラブラン3/1”
クラブラン2/15
日曜はクラブランへ!! 人数は8人ほどで班分けしてスタート! コースはここ最近の定番で小田厚ーレイクウッドーコンビニ休憩ー日向薬師で。 朝は肌寒かったものの、徐々に暖かくなってきて昼あたりは気持ちよく走れる陽気でした!!続きを読む “クラブラン2/15”
クラブラン2/1
昨日はクラブランへ!! 人数は7人ほどで班分けしてスタート! コースは定番の小田厚ーレイクウッドー日向薬師で。。 先週よりはマシだけど、しっかり寒いwただ昼近くになってきたら暖かく感じれるくらいに。 小田厚は向かい風だっ続きを読む “クラブラン2/1”