今日も練習へ。。 今日は追い込みたいところだけど走り出しから体が重い感じ。。とりあえず気にせず走るw まずは緑山でインターバルを久々に入れる。。。37秒で600wくらいで2本と47秒で520wくらいで1本だけ。 その後は続きを読む “今日の練習3/15”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習3/14
今日は昨日のダメージがあるので軽めに。 ノーライドにしても良かったけど、暖かくて気持ち良い陽気なので乗っておくw 足を回しておく程度で。。。 昨日のクラブランの途中からハンドルが少し落ちたので直す。。。規定トルクで締めて続きを読む “今日の練習3/14”
クラブラン3/13
今日はクラブランへ。。。朝から暖かくて快適w 人数は18人ほどで班分けしてスタート! コースはまだ冬コースへ!! まずは日向薬師の登りから、、、4分28秒で351w 久々にまともな数値が出たかなw その後はレイクウッドか続きを読む “クラブラン3/13”
今日の練習3/11
今日も練習へ。。。 自分のバイクのハンドルステム一体型のハンドルを諦めて、ステムを短くしてブラケットの位置が近くなり低くなることに。 乗り始めて最初は違和感あったものの、すぐに慣れてくる。。ブラケットが近くなって体に余裕続きを読む “今日の練習3/11”
COLNAGO PORTA入荷!
コルナゴのクロスバイクが入荷しました!! オーダーして1年半ほど待って、やっとの入荷です。。w エメラルドカラーが綺麗な1台です。 油圧ディスクブレーキ搭載にタイヤも32Cと装着しており安全かつ快適にライドを楽しめますよ続きを読む “COLNAGO PORTA入荷!”