今日は練習へ。。。ここ最近想定外のこともあり乗ることがなかなかできず。。 少しポジションがある程度はこれで行こうという感じなので、乗って煮詰めていく。。 尾根幹方面のアップダウンを走って帰宅。。タイムもワットもまだまだだ続きを読む “今日の練習3/10”
投稿者アーカイブ:ftakada
クラブラン3/6
今日はクラブランへ!! 人数は15人ほどで班分けしてスタート! コースは冬の定番の中井方面へ。。。 行きはスタートから向かい風がかなりきつい。。。向かう方角からして、ずっと向かい風に近い状態だろう。。。今日は極寒というわ続きを読む “クラブラン3/6”
今日の練習3/3
今日は練習へ! ポジションは結局は去年に近い状態に戻ることに、、w 少し微調整しつつ乗って、徐々に強度を上げていく。 感覚的にも悪くないので明日乗って確認しよう! 距離35km 獲得標高635m
MAVIC COSMIC SLR32入荷!
MAVICのカーボンホイールが入荷しました!! リムハイトが32mmのCOSMIC SLR32です。 ローハイトのカーボンホイールになり、軽量です!ハイトが低く扱いやすいですよ! リム内幅も21mmとなっており、25Cは続きを読む “MAVIC COSMIC SLR32入荷!”
今日の練習3/1
今日も練習へ。。。 だいぶ疲れいる感じで強度が上げられないので、そこそこのペースで。 まだしっくり来ていない感じなので、まだまだ時間がかかりそうだ。。。w 距離27m 獲得標高474m