今日は練習へ。。。バイクを乗り換えのでポジションがだいぶ違うので確認しつつ乗る。 まずは緑山でもがく、、、46秒で533w 1本目は途中でストップして断念。。。そこから尾根幹方面へ!! アップダウンをこなして、ある程度ペ続きを読む “今日の練習1/4”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習1/2
今日は雨降る前に乗っておく、、、4人でスタート。 まずは緑山でもがく、、、35秒で681w 48秒で486w そこから尾根幹方面のアップダウンを進む、、、ただヨネヨネに引きずり回されたという表現が正しいかw 1時間くら続きを読む “今日の練習1/2”
元旦ラン
あけましておめでとうございます。 年が明けて早速元旦ランに行ってきました!! 最近の定番の城山コースへ。。。頂上で写真を撮って帰ってくるルートです。 人数は9人ほどで班分けしてスタート。 雲一つない天気で、極寒というほど続きを読む “元旦ラン”
本年もありがとうございました。
2023年の営業もあとわずかになりました。 今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。また来年からも変わらずに頑張ります。。。 良いお年をお迎えください。 早速明日から営業しております、そして恒例の元旦ラン(お店前に続きを読む “本年もありがとうございました。”
今日の練習12/29
今日も練習へ。。。 今日は走り出しから少し疲労感が、、久々に昨日は踏めたので反動が来てるかな。。 今日も短めにサクッと。。まずは緑山でもがく、、37秒で613w 47秒で523w 37秒で614w 46秒で533w続きを読む “今日の練習12/29”