今日は練習へ。。。 今日はかなり寒い感じでネックウォーマーも装着w まずは緑山でもがく、、、37秒で645w 46秒で528w そこから尾根幹方面へ。。。。途中で1度サドル高を少し上げたけどイマイチだったので戻す。。続きを読む “今日の練習1/11”
投稿者アーカイブ:ftakada
CATEYE VOLT400NEO SPECIAL EDITION入荷!
キャットアイからVOLT400NEOの数量限定モデルが入荷しました!! 大容量カートリッジバッテリーを搭載して通常モデルの2倍近いランタイムで使用できます! 明るいライトを長い時間使用可能なので、通勤はもちろんブルベなど続きを読む “CATEYE VOLT400NEO SPECIAL EDITION入荷!”
今日の練習1/9
今日も練習へ。。。昨日もやれる範囲で頑張ったので足が回復しきってない感じ。。ただ昨日よりはマシなので頑張ろうw まずは緑山でもがく、、、38秒で628w 47秒で520w 足の状態の割には頑張れたかな。。そこからアッ続きを読む “今日の練習1/9”
今日の練習1/8
今日は祝日ということで集まったメンバー7人で走りに。 緑山から尾根幹方面に向かうコースへ、、、 まずは緑山でもがく、、、けど昨日のダメージで足がバキバキで全く足が動かずw 頑張って道案内できるようなペースで耐える。。。登続きを読む “今日の練習1/8”
クラブラン1/7
今日はクラブランへ。。。 人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは日向薬師には登らずに中井方面へ、、帰りは日向薬師登って帰るルートで。 ポジション戻して、最初の長めの距離なので感覚を確認しつつ走る。 行きは追い風気味続きを読む “クラブラン1/7”