今日の練習1/17

今日は練習へ。。。

ポジションを元に戻して確認しつつ乗る。

まずは緑山で4本もがく、、、、46秒で523w 37秒で614w 46秒で523w 46秒で529w

その後は尾根幹方面へ。。。ポジション戻して良い感覚で乗れていてパワーもしっかり出ている。もうちょっと微調整はするにしても大まかには決まったか。

おつかいがあったので府中方面へ。。。帰りも少しアップダウンを追加して平日としてはかなりのボリュームで乗れて満足?な練習になったかな。

距離61km 獲得標高970m

罠の戦争

今日から始まるドラマ「罠の戦争」にお店が映る予定です。

今日の1話にはお店の前の歩道橋が映るかも?

お店は2話目に登場予定とのことです。

是非見てみてください!

クラブラン1/15

今日はクラブランへ。。。

朝起きて起きてないので出発、、、人数は14人ほどで班分けしてスタート。

午後から雨っぽいのでコースは冬コースだと長すぎるので土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

土山あたりから早速雨がw幸いに気温がいつもよりマシだったので凍えるほどではなく進む。

そこから先はずっとパラパラと雨が、、、土砂降りではないのでずぶ濡れになるほどではなくて助かった。

津久井ー城山と登って帰宅。とりあえず乗れたので良かった。

距離71km 獲得標高655m

SHIMANO FC-R9200-P入荷!

シマノのパワーメーターが入荷しました!!

DURA-ACEグレードの170mmの50×34になります。

未だ手に入りづらい状態が続いているのでお探しの方はお店までご連絡ください!

今日の練習1/13

今日も練習へ。。。

昨日のダメージはあるものの問題なさそうなのでいつも通りで。

まずは緑山で4本、、、36秒で608w 46秒で519w 37秒で604w 47秒で480w

その後は昨日と同じルートで!ただサイコンの充電し忘れていたので途中からスリープモードで走っている時のワットが見えずだったので感覚で踏んでく。

帰ってデータ確認しても昨日より少し落ちているくらいなので、しっかり踏めたかな。

あとはステム伸ばしてどうなるかな。。。

距離41km 獲得標高772m