今日の練習1/6

今日も練習へ。。。

ポジション迷宮を脱出すべく、サドルとポジションを1年半前の1番パワー出ていたポジションに変更。。ひとまず乗ってみる。

まずは緑山で3本もがく、、、36秒で635w 45秒で528w  46秒で514w

そこから尾根幹方面へ。。。

最初は違和感あったものの、やっぱりなんだかんだでパワーも出ているし良い感じw

ちょっとサドル低い感もあるけど、ブラケット位置が遠いのでステム変えて近くするまで変えないでおこう。

距離40km 獲得標高769m

今日の練習1/5

今日は練習へ。。。

見事にポジション迷宮に入ったので、色々いじりながらw

緑山で2本だけもがく、、、37秒で612w 47秒で508w

その後も少しアップダウンを追加して帰宅。

とりあえず、、、いろいろ試そうw

距離29km 獲得標高535m

今日の練習1/3

今日は練習へ。。。

土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山のコースで、人数は6人でスタート!

ポジション迷宮に入ったので確認しつつ走るw

今日は日差しがあったおかげで、そこまで寒くなく走れる。

そこそこのペースでローテして進む、、、ある程度足の揃ったメンバーだったのでまとまって走れたかな。

まずは迷宮脱出しないとw

距離71km  獲得標高814m

明けましておめでとうございます

2023年もよろしくお願いいたします。

早速今日は元旦ランへ行ってきました!

人数は12人ほどで班分けしてスタート!

城山の上で写真を撮って帰ってくるコースでした。

城山は今の調子を確かめるべくTT、、、前半はそこそこ良い感じで足が回っている感じもあったけど、完全に後半で失速。。。今の実力がわかったことが大事かw

帰りはちょっと遠回りしてアップダウンを追加して帰宅。

みんなで楽しく走れました!

2022年の営業終了です。

本年の営業を終了しました。

2022年もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

2023年も明日から営業いたしますので、よろしくお願いいたします!

明日は恒例の元旦ラン(お店に8時半集合)やるので参加お待ちしてます!

2022年もありがとうございました!