COLNAGO V3-RS完成!

お客様にご注文いただいたCOLNAGOのV3-RSが完成しました!

カラーはブリリアントブルーになります。。まさに芸術品というカラーで見ていて惚れ惚れしますよ!

コンポはシマノ DURA-ACE Di2をチョイス、、ホイールにはカンパニョーロのBORA WTO33です。

560サイズながら7.4kgほどで組めているので十分に軽量ですね。

今日の練習12/30

今日も練習へ。。。今年最後の乗り納めか。

I藤さんと2人でスタート。。

昨日と同じく土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。。。

流石に疲労のピークがきているようで足は最初から死んでいるw

いけるペースで耐える走りで。。昨日より日差しがない分寒い。。。幸いに風はあまり強くないので助かる。

今日も高強度は全然だけど、しっかり足を回し続けていく、、、とりあえず明日は休んで元旦ランに臨もう

距離70km 獲得標高801m

cannondale CAAD OPTIMO入荷!

キャノンデールのロードバイクが入荷しました!!

初めてのロードバイクにおすすめのCAAD OPTIMOです。

コンポはシマノ SORA仕様になります!

サイズ48と51が入荷しています。

今日の練習12/29

今日は練習へ。。。

いつもより早めに出れる日だったので土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山のコースで。

走り出しから結構な疲労感なので淡々とペースを刻む。。流石に日月火と良い強度にボリュームだったので回復しきれてないか。

宮ヶ瀬付近の日陰の橋は路肩が凍ってそうな雰囲気だけど走行車線が問題なく走れた。。

普段なかなか出来ない、止まらずに足を回し続けて走れたので良い練習になったな。。

明日は乗り納めか?

距離70km 獲得標高791m

今日の練習12/27

今日も練習へ。

昨日よりは疲労感も軽い感じもあったので普段どうりのボリュームで。

まずは緑山で4本もがく、、、やはり強度上げると疲れが残っているのを感じるものの、しっかりこなして尾根幹方面へ!

ガンガンという感じではいかないけど、しっかりペダリング確認しつつ。

ポジションも戻せた感じで良さそうなので、これでいこう。

距離41km 獲得標高766m