今日も練習へ。。。
流石に3日連続なのでボリュームそこそこでも少し疲れてる感じか。
まずは緑山で4本もがく。。37秒で601w 44秒で515w 45秒で516w 45秒で518w
そこから尾根幹方面へ行ってアップダウンへ。
後半までいいペースで走れたかな。
やっぱハンドルは400でいこうw
距離42km 獲得標高779m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。。
流石に3日連続なのでボリュームそこそこでも少し疲れてる感じか。
まずは緑山で4本もがく。。37秒で601w 44秒で515w 45秒で516w 45秒で518w
そこから尾根幹方面へ行ってアップダウンへ。
後半までいいペースで走れたかな。
やっぱハンドルは400でいこうw
距離42km 獲得標高779m
昨日が短めだったので今日も練習へ。。
まずは緑山で2本だけもがく、、、けど寒いw寒すぎるw
トゥーカバーし忘れたので足先と指先が冷える。。。いよいよ寒くなってきたな。。
その後はアップダウンを少し走って帰宅。
サッカー最後まで見て寝不足なので休もうw
距離27km 獲得標高471m
お客様にご注文いただいたコンポの載せ替えが完成しました!!
12速化したシマノのDURA-ACE Di2をチョイスしています。

コンポの載せ替えなどもご相談ください。
今日はクラブランへ。。。
路面はウェットだったもののスタート。
トラブルがあったのでショートコースへ!普段とは変わったコースで中津川ー三増ー津久井ー城山へ。
中津川沿いはローテしていく、、、調子がイマイチなので耐える走り。。。
三増は9分くらい長さがあったのでギリギリで耐えて最後まで293w
城山は前半から突っ込んでみてどの程度走れるか。。7分17秒で327w
タイムはイマイチだけど少しずつ上がっているということで。
ハンドル幅を変えたけど良いとこもあるけどイマイチな部分も、、もう少し試して決めよう。
距離62km 獲得標高782m
お客様にご注文いただいた4iiiiのパワーメーターが入荷しました!
ボタン電池タイプになり、PRECISION3になり電池寿命も長くなり、厚みも薄くなっています。
R9200の新しいDURA-ACEのモデルも徐々に入荷してきています。