今日は練習へ。。。火水と休んだのでだいぶ回復したか。
ポジションを1週間前の状態に戻す、、、
まずは緑山で2本だけもがく、、、38秒で604w 38秒で593w
そこから尾根幹方面へ。。。ポジションを確認しつつ強度をあげる。
調子良く走れたので、やはりこっちか、、そしてステムも戻そう、、いつ戻せるかな、、w
距離40km 獲得標高747m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。。火水と休んだのでだいぶ回復したか。
ポジションを1週間前の状態に戻す、、、
まずは緑山で2本だけもがく、、、38秒で604w 38秒で593w
そこから尾根幹方面へ。。。ポジションを確認しつつ強度をあげる。
調子良く走れたので、やはりこっちか、、そしてステムも戻そう、、いつ戻せるかな、、w
距離40km 獲得標高747m
MAVICのカーボンホイールが入荷しました!
COSMIC SLR45になります、、、、45mmハイトでオールラウンドに使いやすいリムハイトになっています。
リムテープ不要なのでトラブルにも強いですし、ランニングコストもお手頃です。
自分でも色々選択肢がある中でCOSMIC SLR45を使っているのでオススメです!
ホイールのグレードアップにどうでしょう?

今日も練習へ。。。
集まった有志で練習へ。。。昨日のダメージが色濃いのでそこそこに走れれば。
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。
今日もよねよねにペーシングお任せ、、、本人はイージーらしいが後ろのメンツは死んだw
土山の登りで感覚を確かめつつ、、、昨日よりは良くなったけど、まだまだなので煮詰めていこう。
津久井ー城山は足を回して、、、帰りは向かい風気味で死んだw疲れ切った。。。w
距離71km 獲得標高773m
今日はクラブランへ!!
人数は17人ほどで班わけしてスタート。
コースは冬の定番コースで日向薬師ーレイクウッドー中井3段坂ーレイクウッドで。
ポジションいじって初のロングなので色々確認しつつ走る。
今日はよねよねいるのでペーシングはお任せ。
まずは日向薬師、、、登り口から食らいつく、、、中盤で離れてからもがまん、、、5分で343w
そこからレイクウッド方面へ。。。メインの3段坂。。。こちらも付いていく、、、2段目で千切られる、、ただそこからも耐える、、7分42秒で313w
コンビニ休憩挟んで帰る。。。帰りは足がなくて厳しかった。。。もう少しポジション煮つめないとダメだな。。。
距離109km 獲得標高1360m
CATEYEから新しいフロントライト VOLT400NEOが入荷しました!!
今までのVOLT400から大きな進化としては上向き下向きどちらで付けても電源ボタンが上側に変更することができます!今までレックマウントなどでメーター下に付けると電源ボタンが下側なり電池残量などが見えませんでした、、、それが今回は改良されており安心して使用できます。
充電端子もUSB TYPE-Cなり、より使いやすくなっています。
