今日は練習へ。。
まずは緑山でもがく、、、が調子がイマイチ、、、日曜以来の練習なので足は回復しているはずだけど。。
その後は尾根幹方面へ向かい、オヤジ連に合流すべく追いかける!
合流してから一緒に走って、途中で離脱して帰宅。。
レース前最後の追い込みという感じだったけどダメダメな内容で不安しかないw
明日も短めに刺激入れておこう。
距離56km 獲得標高868m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。
まずは緑山でもがく、、、が調子がイマイチ、、、日曜以来の練習なので足は回復しているはずだけど。。
その後は尾根幹方面へ向かい、オヤジ連に合流すべく追いかける!
合流してから一緒に走って、途中で離脱して帰宅。。
レース前最後の追い込みという感じだったけどダメダメな内容で不安しかないw
明日も短めに刺激入れておこう。
距離56km 獲得標高868m
SUPACAZのバーテープが入荷しました!!
今回は新色も入荷しています!

人気のSTARFADEのデザインにカラーが追加されています!
黒系のバーテープだと汚れが目立たないので、わかりずらいですが徐々に汚れてくるものなので定期的に交換しましょう。
今日はクラブランへ!
イベント多めな週末なので参加者は少なめで10人ほどで班分けしてスタート!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー大垂水というルートで。
色々あって完全な寝不足。。。体調悪いのでどの程度走れるか。。
まずは土山、、、今日はメンバー的に自分がペーシングする感じになりそうなので、なるべく一定で、、、最初が全員でローテしたのでワットがかなり低めだったけど、後半は自分がほとんで引いていく感じ。登りまででだいぶ死んでいたけど最後まで頑張る。
16分12秒で277w
向かい風でタイムは悪いけどワットは後半上げていけたので少しはまともに。
その後は宮ヶ瀬でもがいてコンビニ休憩。
そこからアップダウンをつないで大垂水。。。ある程度のペースでと思ったけど、、そこまでの調子の悪さで足を使い切っていたので、大したペースで登れず、、、
帰りはアップダウンを追加して帰宅。。。。幸いにゲリラ豪雨の隙間を走っていたので、ちょっと降られたくらいで済んで帰宅。
来週のレースに不安しか残らない調子でしたw
距離93km 獲得標高1241m
お客様にご注文いただいたMAVICのCOSMIC SLR45です!
タイヤにはPIRELLIのP ZEROチューブレスをチョイスしています。
自分でも普段からCOSMIC SLR45を使用してます!非常にバランスの良いホイールでおすすめです!リムテープレスなのでチューブレスタイヤの運用も簡単です!
今日も練習へ!
走り出しからかなりの疲労感w昨日が強度ボリューム共に十分だったので予想はしてたけどw
週末が乗れるか怪しいので、そこそこに乗っておくことに。
強度を上げるのは厳しいので足を回して、、、とりあえず最後まで走りきったけど、かなりしんどかった。。。
もうちょいポジションいじりたいけどレースまで我慢我慢とw
距離46km 獲得標高800m