今日の練習6/3

今日も練習へ。。

普段は火木でボリュームを稼ぐところだけど、今週は火曜は雨に昨日は短めだったので今日はボリュームもしっかりとりたい。

まずは緑山で4本もがく。。。昨日とほぼ同じくらいの数値は出ていて安定はしているw

その後は尾根幹方面のアップダウンをひたすら。

まだ暑さに順応しきってない感じだけど、徐々に慣れてくるかな。。

後半は曇り始めてきて少し涼しくなっていて助かった。。後半はきつい区間もありつつもしっかり走れていたので、ボリュームもしっかりとれた。

いじったポジションもひとまず良さそうなのでこれでいってみよう。

距離57km 獲得標高957m

CARBON DRY JAPAN ビックプーリーキット

お客様のバイクにカーボンドライジャパンのビックプーリーキットを取り付けしました!!

ビックプーリーに変えることで回してわかるくらい抵抗が減ります!

カーボンドライジャパンのビックプーリーなら変速性能もあまり落ちることなく取り付けられるのでおすすめです!

愛車のカスタムにどうでしょう?

今日の練習6/2

今日は練習へ。。

2日休んだので今日はしっかり追い込みたいところ。

ただいつもより時間が取れないので、短いなりに頑張る。

まずは緑山で4本もがく。。。数値的にはある程度揃ってきたので、少しずつ数値を上げていけるようにやっていこう。

その後はアップダウン走って帰宅。

戻って少しポジションをいじる、、、ブラケットの開きを少し変えておく。

明日乗って確認しよう。

距離33km 獲得標高582m

クラブラン5/29

今日はクラブランへ!!

人数は16人ほどで班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。

今日は夏の暑さということで、まだ暑さに慣れていないので気をつけつつ走る。

まずは土山。。。前半はみんなでローテでそこそこのペースで!ただ自分はあまり余裕ない感じ。。。登りに入ってすぐに千切れる。そこから最後まではペースで頑張る。

15分38秒で270w

ポジションをちょっといじって木曜はいい感じだと思ったけど今日はイマイチ、、、平日の自分でペース作るより、速いメンバーと走ることで見えてくることがあるな。。。

宮ヶ瀬のアップダウンは登りのたびにもがく、、、終わってコンビニ休憩。

そこからは牧馬へ!牧馬もペースで走るが力が上手く入らず低調な数値で。

そこから津久井ー城山。。城山は40-20を350w前後で。。。

帰りもアップダウンルートで帰宅。。。暑さもあってキツかった。。

ポジションをとりあえず戻すかw

距離90km 獲得標高1381m