クラブラン5/22

今日はクラブランへ!!

珍しく人数少なめで8人で班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。

まずは土山、、、よねよねがペーシングしてくれる、、ただ後ろにいても速いので任せるw途中で1度前に出たけど、ただ足が終わっただけで無意味だったw

登りに入って千切れる。。。ちょっと息を整えてからマイペースで頂上まで。

15分22秒で288w

とりあえず今年に入ってでは良い数値なので、調子は上がってきてるのは間違いないかな。

その後はひたすらヨネヨネのペーシングに食らいつくのみw

あとはコース的に踏み続ける感じなので、普段の練習で出来ていない部分なので非常に良い練習になった。

最後は城山で40-20を350wでやって終了。

よねよねが引きづり回してくれたおかげで1段調子が上がった気がするw

距離98km 獲得標高1354m

SHIMANO FC-R9200-P

やっと?シマノの新しいパワーメーターが入荷してきました!!

とは言っても、まだごく少数のみの入荷らしいのでまだまだ時間はかかりそうです。。

購入考えている方はお早めに。。

今日の練習5/20

今日も練習へ。。。今日も時間的に短めのつもりだったけど、予定より早く出発できたので、昨日よりは長めに。

まずは緑山で4本もがいて尾根幹方面へ。

昨日の疲労もあまりなく、しっかり追い込めてるかな。

変わらず調子は上がっている感じはするので、クラブランでどの程度走れるか。。

距離41km 獲得標高754m

MET RIVALE MIPS入荷!

METのヘルメットが入荷しました!!

セミエアロデザインのヘルメットになり、クーリング性能を犠牲にすることなくエアロ性能も備えています。

カラーはブラックとマットブラックで非常にかっこいいです。

今日の練習5/19

今日は練習へ。。。

時間が限られているので最初から全開でw

緑山で4本もがく。。数値的も悪くないかな。

そのままアップダウンを追加して帰宅。

短いながらもしっかり追い込めたので引き続き頑張っていこう。

距離29km 獲得標高506m