ブリヂストン・アンカーのRL3が入荷しました!!
入門用ロードバイクという位置づけで、価格は抑えめながらもしっかりシマノのパーツをアッセンブルしています。

写真のカラーはミッドナイトブラックになります。
コンポはシマノのクラリスになり2×8段変速になっています!
店頭にはオーシャンネイビーのRL3もあります。
東京都町田市のプロサイクルショップ
ブリヂストン・アンカーのRL3が入荷しました!!
入門用ロードバイクという位置づけで、価格は抑えめながらもしっかりシマノのパーツをアッセンブルしています。

写真のカラーはミッドナイトブラックになります。
コンポはシマノのクラリスになり2×8段変速になっています!
店頭にはオーシャンネイビーのRL3もあります。
今日は練習へ。。
今週は練習時間が限られそうで、今日しか時間が取れなさそうなので、しっかり追い込みたいところ。
まずは緑山で2本もがいて尾根幹方面へ。。想定外に雨が降ってきてビビったものの濡れるほどではなかったので進む。。
中盤過ぎたあたりで雨が強くなって路面がウエットに、、ただだいぶ追い込んでいて体は暖まっていたので冷えることなく走る。
久々に良い強度で走れていたので後半は結構きつかったものの、やりたいボリュームはこなせたのでOKかな。。
距離53km 獲得標高866m
今日はクラブランへ。
人数は17人ほどで班分けしてスタート。
コースは土山ー宮ヶ瀬ー大垂水で行くことに。
まずは土山、、、あまり調子が良くない感じで長引きはできない感じ。
ただ今日のメンバーでは登り口で単独になってギリギリのペースで登る。
最後まで頑張って15分54秒で275w
良くもないけど、調子イマイチなりには頑張れたかな。
その後は宮ヶ瀬でコンビニ休憩。。そこからヨネヨネが合流、、ひきづり回される予感w
大垂水へ向かう。。スタートからヨネヨネの引きで進む。。後ろにいても結構良いワット出てる、、、途中で千切れるw そこからはマイペースで。
帰りはアップダウンを追加して帰宅。。最終的にはしっかり追い込めたのでヨシとしようw
距離95km 獲得標高1349m
お客様にご注文頂いていたブリヂストン・アンカーのMTB XG6が完成しました!!
注文してから気付いたら1年以上たち。。そして2021モデルまでで販売終了になりました。
コンポにシマノ SLXを搭載したモデルになります。

カラーも発色の良いピンクで派手ですが綺麗ですw
FELTのクロスバイクが入荷しました!!
VERZA Speed50です。
特徴としては今は少なくなってきているVブレーキ搭載モデルになります。
まだVブレーキのメリットも十分にあり、重量や価格など違います。

入荷したカラーは写真のブラック/レッドの他にもブラック/ブルーとチャコールも在庫しています。