今日の練習5/26

今日は練習へ。。。

火曜に乗り終わってからハンドルを5mm上げたので、どんな感じか確認しつつ。

まずは緑山で2本だけもがく。。。

そのまま木曜おやじ練にジョイントするべく尾根幹方面へ追いかける。

ハンドルを5mm上げて悪くない感覚とパワーなので、とりあえず引き続き試してみることに。

良いペースで走っているけど追いつかないので連絡したら後ろにいるというオチで待ってジョイントして行く。

今日も走ったことのないルートに案内してもらったりして進む。

風も強くてかなりキツかった。。。帰って平日としては久々のボリュームだったので良い練習になりました。。明日雨っぽいしちょうど良かったかな。

距離59km 獲得標高962m

cannondale CAAD OPTIMO 105入荷!

キャノンデールのロードバイクが入荷しました!!

リムブレーキモデルのCAAD OPTIMOです。

DISCブレーキ搭載モデルが増えていますが、価格帯が20万円をきるくらいまではリムブレーキモデルがメインになっています。

そんな中でもCAAD OPTIMOはフルセットでシマノ 105がアッセンブルされています。

カラーはメタリックレッドで非常に綺麗な1台になります。

入荷サイズは51になります!

今日の練習5/24

今日も練習へ。。。

日曜のダメージがまだ微妙に残っているので、どの程度踏めるか。。

まずは緑山で4本もがく。。。

2本目と3本目のレストが短いので、次からはもう少し長めにとるように調整しよう。

その後は尾根幹方面へ!途中までは問題なく足も回っていたけど、流石に後半に入って厳しくなってくる。。今日は上り区間が向かい風だったので余計に感じるw

帰ってきてやっておきたいボリュームはいっていたのでOKということで。。まずは休もうw

距離51km 獲得標高861m

今日の練習5/23

今日はリカバリーライド的に乗っておく。

1時間弱ほど足を回す感じで。。。ちょっと探検しつつw

途中で完全にロードで走るところじゃないところに突入w最後の方まではなんとか乗車で行けたけど、まだ土が濡れていて滑り始めたのでビビって押して舗装路までw

道繋がってて良かった。。引き返すのも大変だったし。。

とか楽しみつつ終了。

また明日から地道にやっていこう。

距離15km 獲得標高234m

Wahoo SPEEDPLAY POWERLINK ZERO入荷!

SPEEDPLAYの新しく登場したパワーメーターが入荷しました!!

写真のモデルは左右計測のデュアルタイプになります。

ペダル型のパワーメーターも選択肢が増えてきた中で遂にSPEEDPLAY対応のパワーメーターが登場しました。

左側だけパワーメーター搭載のシングルタイプもあります。