今日の練習2/8

今日は練習へ。。。昨日は乗らなかったものの疲労感が抜けきっていない感じなのでどの程度走れるか。。。

走り出して極寒w寒すぎるので予定より短めに1時間弱だけ。。

足を回した程度で帰宅。

まずは回復させよう。。。木曜から雪で乗れなくなりそうだけどw

距離20km 獲得標高345m

DEDA ALANERA DCR

DEDAのケーブルフル内装可能なステム一体型ハンドルです!

一部のメーカーに対応したアダプターが販売しているので、純正かと思うくらいピッタリとフィットして組み上がります!

重量は350gほどとかなり軽いというわけではないですが、一体型のハンドルの剛性感は1度使うと戻れませんよw

早速組み付けていきます!

SHIMANO ULTEGRA Di2

シマノのNEW ULTEGRA Di2をお客様のバイクに組み付けました!!

12速化したことで、よりワイドなギア比を設定も可能になっています!

ブレーキのフィーリングも良くなっています!

もちろん変速の速さやトルクをかけた状態でもある程度スムーズに変速したりと、しっかり進化していますよ。

クラブラン2/6

今日はクラブランへ!!

人数は13人ほどで班分けしてスタート。

コースは冬コースへ!!!

走り出しからかなり寒いw日差しがあるので体は多少暖かくなるけど手先と足先が悴んだまま、、w

体の回復具合もイマイチで体が重い感じ、、とりあえず気にせず走る!

まずは日向薬師で5分だけ、、、前半抑えめで徐々に上げていく感じで、、やはり足もなくてきついなりに頑張って312w

その後はローテしてペースを落とさないように進む。

休憩前最後の中井3段坂も最後まで足れないくらいのペースで粘る。今の足の感じで7分54秒で310wほどなら悪くはないか。。

コンビニ休憩はさんで復路。。。前半は追い風で気持ちよく走れるw

ただ途中から風向きが変わった感じが、、、足も無くなってきてかなりキツかった。。

足の疲労感は感じながらも最後までしっかり走れたのでOKということで。

距離109km 獲得標高1366m

PIRELLI P ZERO RACE TLR入荷!

ピレリのチューブレスタイヤが入荷しました!!

P ZERO RACE TLRです!

各メーカーからチューブレスタイヤがラインナップされてきて、好みに合わせて選べるようになりました!

他メーカーのチューブレスタイヤと比べるとP ZERO TLRは軽快な乗り味が感じられます!

26Cと28C共に入荷しています!