クラブラン1/30

今日はクラブランへ!

人数は20人ほどで班分けしてスタート!

まずは土山から日向薬師へローテしていく。

日向薬師は5分だけ頑張る、、、331w、、、まだ低いな、、、、

その後もローテして進む、、疲労感はあるものの調子よく走れてはいるので長めに引いてペースを作る。

中井3段坂もタイムもワットも低いものの耐える走りで最後までタレないように。

コンビニ休憩するも日差しなし風も冷たいので極寒w

復路は向かい風がきつい。。。途中で先発隊に追いついたので後発隊は遠回りして日向薬師方面へ。。。

最後までタレないくらいのペースを刻んで最後まで。

帰りもそこそこには走れたので調子は上がってきてはいるはず?w

距離114km 獲得標高1535m

COLNAGO V3-RS完成!!

COLNAGOのV 3-RSが完成しました!!

コンポには新しいシマノ DURA-ACE Di2をチョイスしています!

ホイールはMAVIC COSMIC SLR32です!

フレームのカラーもグリーンからイエローへのグラデーションになっており、非常に綺麗ですよ!

ハンドルはrovalのRAPIDEをステムはCOLNAGOオリジナルでステム下をオイルラインが通って内装しています!

かっこいい1台に仕上がりました!

DURA-ACE

NEW DURA-ACEのクランク長165mmが入荷しました!!

これでやっと組み上げられます!

これからパワーメーター付きのクランクなど徐々に入荷する予定ですので、お待ちのお客様もう少々お待ちください。

今日の練習1/28

今日も練習へ。。

起きてあまり疲労感ないかな〜と思ってスタートして走り出してみると足が結構きてるw

踏めないほどではないのでいつも通り緑山でインターバル。。2セットだけ頑張る!

数値的には少し低いくらいで我慢できたのでOKということで、そこから尾根幹方面へ!

昨日ほどは踏めてないけど我慢してペースを刻む。

今日もやっておきたいボリュームはやれたので明日は休もうw

距離42km 獲得標高769m

今日の練習1/27

今日は練習へ。

まずは緑山でインターバルを3セット。。久々の3セットなので普通にこなせるか。

まだ疲労感もあるので1セット目はそこそこで、ただ意外と踏めたので2セット目3セット目の方が数値的に良かった。。。

その後は尾根幹方面へ。。。ちょっとサドル高をいじっていい感じの高さに戻ったのでしっかり踏めるようになって調子良く走れて終了。

インターバルを3セットやってボリュームもあったのでいい練習になったかな。

距離42km 獲得標高821m