MAVICからカーボンホイールが入荷しました!!
COSMIC SL32です!
32mmハイトのカーボンホイールになります!
SLはセカンドグレードのカーボンホイールになり、カーボンホイールながらお手頃な価格帯のモデルになっています!
ホイールのグレードアップは1番走りに直結する部分なので是非グレードアップしてみてください!
東京都町田市のプロサイクルショップ
MAVICからカーボンホイールが入荷しました!!
COSMIC SL32です!
32mmハイトのカーボンホイールになります!
SLはセカンドグレードのカーボンホイールになり、カーボンホイールながらお手頃な価格帯のモデルになっています!
ホイールのグレードアップは1番走りに直結する部分なので是非グレードアップしてみてください!
今日も練習へ。。
走り出しから結構な疲労感wやれる範囲でもがく。
まずは緑山でインターバルを2セット。流石にきつくて5%〜10%落ちくらい。
その後は尾根幹方面へ。。後半はタレそうな感じがあったのでちょっとショートコースにして対応。
昨日今日でやりたいボリューム以上には出来たので休んで木曜からしっかりもがけるか。
距離43km 獲得標高784m
今日も練習へ。。
流石に昨日のダメージがあるので短めで。。。
ただ走ってみるとそこそこワットも出るので緑山で1セットだけもがく。
1割落ちくらいの数値で我慢できた。。そのままアップダウンを追加して帰宅する。
アップダウンも疲労感の割には走れていたので調子は少し上がってきているか。
地道にやっていこう。
距離30km 獲得標高542m
先日入荷したBSアンカーのクロスバイク RL1です!
オーシャンネイビーカラーの紹介です!

まだ420と470サイズともに在庫あります!
今日はクラブランへ!!
人数は13人ほどで班分けしてスタート!
コースはいつも通り冬の定番コースへ。
ローテしてペースを落とさないように進む。。途中トラブルなどありつつレイクウッド方面へ。
途中でサドル高をいじりつつw
そこそこには踏めるけどしっくりきている感じではないので、、我慢の走りで粘る。
中井3段坂もワットは低調だけどギリギリで粘る感じで。。280wくらいしか出ていなかったけど、今はこんなもんということで。
コンビニ休憩挟んで復路。。。向かい風が強くてきつい。。ローテしてみんなでペースを維持する。
帰りは日向薬師を追加して帰る。。。結局サドルを下げた方がしっくりきて帰りは走れていたので、これで行ってみようw
距離109km 獲得標高1366m