今日の練習1/18

今日も練習へ。。。5日連続で疲れは溜まっている感じ。。ただ昨日は短かったので昨日よりはダメージないか。

まずは緑山でインターバルを2セットだけ。

慣れてきた感じもあって数値も安定してきたか。徐々に回数も増やしていこう。

その後は尾根幹方面のアップダウンへ!

1時間過ぎたあたりから足が厳しくなってきたものの強度はしっかり出せたかな。

想定よりもボリュームも稼げた、、けどだいぶ疲れたw

明日は休みなので、疲れとってまた木曜から踏めるか。。

距離43km 獲得標高802m

COLNAGO ボトルケージ入荷!

COLNAGOのボトルケージが入荷しました!!

カーボンのケージになりカラーはクリアブラックです!

他にもマットブラックとホワイトがラインナップしています。

ボトルの着脱もしやすく使いやすいですよ。

あまり見えずらいところのオシャレも抜かりありません!w

今日の練習1/17

今日も練習へ。。。

今日はあまり時間がないのでサクッと短めに!!

緑山で2本だけもがいてからアップダウンを少し追加して帰宅。

疲労感はだいぶあるものの、短い時間ならしっかり追い込めたのでOKということで。

距離19km 獲得標高332m

BSアンカー RNC7完成!

お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのクロモリロードが完成しました!!

2022年モデルではカタログ落ちしてしまい、販売が終了してしまいました。。

お店で在庫で持っていたバイクをご注文いただきました。

カラーはマジョーラ・アンドロメタで非常に綺麗なカラーになっています。

クラブラン1/16

今日はクラブランへ。。。

人数は12人ほどで班分けしてスタート!

コースは冬の定番コースへ。。。

まずは土山方面へ。。後発隊は日向薬師を登っていくことに。。。5分頑張ると決めて331wほど。。金土と追い込んで疲労もあるのでこんなもんかな。。

その後はレイクウッド目指して進む。。ローテして快調に進む。

往路最後の中井3段坂もギリギリ耐えれるペースで我慢。。。タイム的には速くないけど最後までしっかり耐える。

自分は早くお店に戻るのでコンビニ休憩なしで1人で帰る。。。途中向かい風が強い区間があってキツすぎるw

さらに3日連続で乗っているのに捕食を持って行ってなかったので途中でハンガーノック気味にw流石にやばかったのでコンビニに寄って帰宅。。。

踏めている感じはあるので継続していこう。

距離108km 獲得標高1357m