今日の練習1/4

今日は3人で練習へ。

年末年始の短いけど乗り込みから1日休んでどこまで回復しているか。

コースは緑山から尾根幹方面へ!

緑山でインターバルを少しだけ。。。36秒で640wと47秒で541w

そこそこもがけるようになってきたか。。

その後は尾根幹方面のアップダウンをひたすらw

だいぶ調子も上がってきた感じでワットも出ているし、強度の割に足へのダメージもそこそこでポジションもある程度これで良さそうな感じ。

しっかり最後までもがいて終了。帰って少しだけサドルをひく。。木曜に確認してみよう。

距離48km 獲得標高882m

クラブラン1/2

新年一発目のクラブランへ。

人数は12人ほどで班分けしてスタート。

コースはいつもの冬コースへ、、、

乗り込みも4日目に入り体が死んでいるwとりあえずどこまで頑張れるか。

朝はかなり寒いし、、途中で雪もパラついていたけどなんとか晴れてくれて少しずつ暖かくなってくる。

レイクウッドから中井3段坂も自分のいけるペースで我慢して耐える。

帰りもO澤さんがメインでペースを作ってもらいローテして進む。

人数は少なかったものの上手く回して、良いペースで帰ってこれたかな。

とりあえず回復しないと、、、、w

距離107km 獲得標高1224m

元旦ライド

今日は恒例の元旦ライドへ。

最近は城山登って帰ってくるルートで。

人数は13人ほどで班分けしてスタート!!

新年の初パンクなどありながらも城山へ。。。

登りは全開、、、といっても、乗り込みでダメージがあるのでいけるだけ。。。

最後はタレた、、、足あるかと思ってペースアップして自滅w

頂上で写真撮って帰路へ。

帰りもアップダウンでもがいて終了。

明日はクラブラン、、、乗り込み後半いけるのか。。。。w

距離49km 獲得標高600m

今日の練習12/31

今年最後の練習へ。今日は3人で。

朝から昨日より寒い。。。今日の最高気温が昨日の最低気温だったくらい差があったな。。ずっと手先と足先が痛いままw

今日も昨日と同じく土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

まずは土山。。。昨日よりはローテ回れてはいたものの、昨日のダメージはデカく数値的には昨日より低い。。。けどある程度の強度で追い込めているのでOKか。

宮ヶ瀬もローテして津久井まで、、津久井は15秒もがきからFTPくらいで最後はもがく。

城山も40−20を、、かなり足がきつかったものの昨日に近い数値でこなせた。

帰りはアップダウンを追加、、そして完全に死亡w

久々に2日連続で追い込めたので最後はもたなかったw

明日の元旦ラン大丈夫か?w

距離79km 獲得標高1100m