クラブラン12/19

今日はクラブランへ。。。

今年一番の朝の冷え込みで寒い。。。ただ日差しはあったので少しずつ暖かくなってくる。

コースは冬のコースで人数は15人ほどで班分けしてスタート!

後ろのメンバーはローテしてペースを刻む。。人数は少ないものの足がある程度揃っているので走りやすい。

レイクウッド越えて中井3段坂の前にサドルを下げる。。やはり少し高かったかな。

少し下げてしっかりトルクもかかるようになったかな。

コンビニ休憩入れて復路。。帰りもローテしていく。。。後半は疲れもあって引ける人が長めにして調整。。。最後までいい練習になりました。。。

距離107km 獲得標高1170m

180S イヤーウォーマー

今の時期にぴったりのアイテムの紹介です。

走り出しなど、まだ体が温まっていない寒い時にこちらのイヤーウォーマーがあれば快適にライドが楽しめますよ。

暖かくなってきて外してもコンパクトになるのでポケットにしまっておけますよ!

今日の練習12/16

今日は練習へ。

少しポジションが出つつあるので確認しつつ走る。。

緑山方面から尾根幹方面へ行く、いつものコースで。

だいぶまともに走れるようになっているので、とりあえずこのポジションで走ってみよう。

距離39km 獲得標高674m

cannondale QUICK4

お客様にご注文いただいたキャノンデールのQUICK4が完成しました!!

アルパインという綺麗な水色のカラーになります!

油圧DISCブレーキ搭載にフロントギアはシングルになっておりシンプルなバイクになっています。

フロントはシングルギアですが、リアのギアがかなりワイドなので登りから下まで、しっかりギアをチョイスできます。

現在店頭にはQUICK3とQUICK5があります!

お探しの方はお早めにどうぞ。

今日の練習12/13

今日は昨日の疲れもあるので短めにサクッと。

緑山から少しアップダウン追加して1時間ほど。

昨日合わせたポジションでまだ完全にしっくりきている感じではないけど、前までの感覚に近いのでまずは慣らす。

感覚も悪くないしワットも出ているので、ひとまずこれでいじらないと決めておこうw

距離17km 獲得標高251m