今日は練習へ。。
ちょっとポジションをいじったので確認含めて1時間ほど。
だいぶ感覚が戻ってきた感じもあって少し走れるようになってきたかも?
明日はどうか。。。w
距離23km 獲得標高357m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。
ちょっとポジションをいじったので確認含めて1時間ほど。
だいぶ感覚が戻ってきた感じもあって少し走れるようになってきたかも?
明日はどうか。。。w
距離23km 獲得標高357m
MAVICのCOSMIC SLR45の限定グラフィックにピレリのP ZERO TLRの限定カラーエディションを装着しました!
MAVICイエローにピレリのイエローがあっていて、かっこいいですよ!
ピレリのタイヤはレッドのカラーも入荷しています!
今日はK川くんと練習へ!
トラブルがあって緑山でインターバルを。。
30秒程度と50秒程度の登り2本で1セットで4セット。
今日は日差しはあまりなかったものの気温が昨日までより高くて走りやすかったかな。
ポジションをまたちょっといじったのでどうなるか?w
距離28km 獲得標高580m
シマノのNEW DURA-ACE 12Sに組み替えが終わりました!!
ハンドルも新しいスペシャライズドのRAPIDEに交換しました。
非常にかっこよく組み上がっています!

昨日はクラブランへ。
先週から冬コースになったので今週も同じく。。
人数は13人ほどで班分けしてスタート!
いつも通りアップダウンをこなしながらローテしてペースを落とさないように。
もがく区間では相変わらずの調子でダメダメだけど今日は無理やり踏んで少しは絡むw
そんななんで後半はヘロヘロながら、走りきれましたw
曇っていて寒かった。。。
距離104km 獲得標高1131m