クラブラン12/12

昨日はクラブランへ!!

人数は14人ほどで班分けしてスタート!!

コースは冬の定番の中井方面へ。

足が揃っているメンバーだったのもありローテして良いペースで進む。

相変わらずの調子で無理に踏んでる感じだけど、とりあえず頑張るw

レイクウッドの登りも無理に踏んでいるから膝が痛くなってきた。。

途中でサドル高を2度ほどいじってから、ちょっと良い感じになったかも?

中井の3段坂登ってからコンビニ休憩。

今日はかなり暖かくて気持ち良いくらいでした!帰りは追い風の区間多かったし!w

ちょっとポジションしっくりきた感じもあって帰りはしっかり引けたので、これで行ってみよう!

距離107km 獲得標高1168m

SHIMANO NEW ULTEGRA Di2

お客様にご注文いただいたシマノのアルテグラDi2を組み付けました!

DURA-ACEからあまり遅れる事なくULTEGRAも入荷しています!

基本的に進化している部分はDURA-ACEと同等です。

クランク長などによっては在庫あるので気になる方はお早めにどうぞ!

cannondale QUICK5入荷!

キャノンデールのクロスバイク QUICK5が入荷しました!!

ワイヤー引きのDISCブレーキ搭載のモデルになっています。

フロントフォークやコンポはグレードによって違いますが、フレームは共通になっています。

初めてのスポーツバイクにぴったりの1台になっています!

店頭に写真のエメラルドカラーとマットブラックカラーを在庫しています!

今日の練習12/10

今日も練習へ。

緑山から尾根幹方面へ!!

感覚を確かめながら、、、しかり昨日ほど感覚が良くなく悩ましいところ。

ひとまずもう少し乗ってみよう

距離38km 獲得標高680m

Taco NEO 2T smart

お客様にご注文いただいたTacxのスマートトレーナーが入荷しました!!

フラッグシップモデルのNEO 2T smartです。

気になる音も静かなモデルになっていますし、実走に近い走行感もバッチリです。

これから冬の季節はスマートトレーナーがあればトレーニングも効率的に行えますよ!