今日は大和方面へ届け物があったのでリュック背負ってリカバリーライド兼ねて。
少しポジションいじったけど元に戻しておこうw
とりあえず調子悪い時は動かさない方が良いな、、、w今までの経験上。
明日は雨っぽいのでまた木曜からかな。
距離26km 獲得標高141m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は大和方面へ届け物があったのでリュック背負ってリカバリーライド兼ねて。
少しポジションいじったけど元に戻しておこうw
とりあえず調子悪い時は動かさない方が良いな、、、w今までの経験上。
明日は雨っぽいのでまた木曜からかな。
距離26km 獲得標高141m
お客様にご注文いただいたスペシャライズドのALLEZ ELITEが完成しました!
シマノ 105仕様のバイクになっています。
店頭にグロスグリーンティントの52サイズの在庫があるのでお探しの方はお早めにどうぞ!!
今日はクラブランへ!!
人数は17人ほどで班わけしてスタート。
コースは宮ヶ瀬の通行止めが開通したということでいつも通り土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。
土山はそこそこのペースで進むけどきつい。。。足が全然ない感じで耐える、、最後はペースアップだけして千切れる。。。
宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。
そこから少し遠回りして津久井ー城山と通過!
調子悪いなりに頑張って終了。また休んで頑張ろう。
距離82km 獲得標高1001m
お客様にご注文いただいたコルナゴのV3-RSが入荷しました!!

2年連続でツールドフランスを制したバイクです!
カラーも非常に綺麗でグリーンからイエローへのグラデーションが鮮やかです。
お客様にご注文いただいたスペシャライズドのS-WORKS TARMACが完成しました!!
今回はリムブレーキモデルのSTIレバーを使用してワイヤー引きのDISCブレーキで組みました。
ブレーキにはGROWTACのEQUALをアッセンブルしました!
内装タイプなのでワイヤーの引きが重くなる心配はありましたが問題なく組めました。
カラーもワンポイントになっていてイケてますw

