今日の練習11/1

今日は練習へ、、、昨日は午前中は乗れる天気だったものの、前日の夜からお腹を下して不調だったのでお休みしたので仕切り直しということで。

まだ体の調子が完全ではないと思われるので城山周回に行く。

登りは300w目安にして、いつもより数値は低めで、、

1本目、、、最初は体が動かない感じできつい、、、いつもはゲートまでだけど、今日は強度を落としているのでゲート先の登りきりまでペース走、、、7分13秒で303w

2本目、、、前半は1本目より体が動くけど後半は足が少しキツくなる、、、7分11秒で305w

帰りは少し遠回りしてアップダウンを追加、、、ただ疲れた、、wまだ体が復調しきっていないと実感したw

距離52km 獲得標高622m

SKS マッドガード レースブレード プロXL

お客様にご注文いただきましたSKSのマッドガードの紹介です。

レースブレード プロ XLというモデルで25C以上のタイヤ対応になっています。

1度位置出しをしっかりしておけば簡単に着脱できるのでおすすめです。

雨や雨上がりのライドにあると、ライド中はもちろん、走り終わった後の整備も助かりますよ!

CATEYE AMPP300入荷!

キャットアイのフロントライトが入荷しました!!

AMPP300は名前の通り300ルーメンの明るさのライトになっています。

お手頃な価格な充電式ライトになります。

他にも明るさに合わせてモデルが選べるようになっており、店頭に在庫しているのでご相談ください!

GROWTAC EQUAL入荷!

GROWTACから発売されているキャリパーブレーキ用のSTIレバーでDISCブレーキのフレームが使用可能になるアイテムです!

写真はかなり派手なピンクカラー。。。ワンポイント入れるには良いかも?w

今までのワイヤー引きのDISCブレーキのネガティブなイメージを変えてくれそうなモデルなので組み付けるのが楽しみです。

今日の練習10/29

今日も練習へ、、、ただいつもより早く帰る必要があるので城山周回を1本だけ頑張る。

走り出して風がめちゃ強い、、、かなり強風でずっときついw

幸いにZIPPの58mmハイトのホイールでどうか不安はあったものの、全然問題なく走れた。。。もちろん全く煽られない訳ではないけど扱いずらいほどではないので問題なし。

着いた時点でも結構疲れてるw昨日の疲労もあるのでその中でどの程度いけるか。

5分26秒で342w

城山でも風が結構あったけど悪くないか、、、まだワットが戻ってきてないので引き続き頑張ろう。

帰りはいつもの少し遠回りルートで帰宅。

距離47km 獲得標高601m