今日の練習10/25

今日も練習へ、、、明日は雨っぽいので今日乗っておく。

ワクチンうって練習再開してから上手くトルクかけて踏めてない感じなので城山周回で高強度の感覚を戻すつもりで。

スタートから曇っていて寒い、、、ウェアのチョイスを間違わなかったので助かったw

昨日の疲れも少しあるし2本だけ、、、

1本目5分53秒で322w

2本目5分59秒で313w

上手く力が伝わっている感じでなくイマイチだけど、感覚が戻ってくれば、、、とりあえず練習再開してから息が上がってしまっているけど、もうちょいで戻るかな。

帰りはちょっと遠回りのアップダウン走って帰宅。

距離52km 獲得標高693m

180S イヤーウォーマー入荷!

180Sというブランドのイヤーウォーマーが入荷しました!!

徐々に寒くなってきて朝夕はウォーマー類が必要な季節になりました!

これからの季節にぴったりのイヤーウォーマーになります!

このようにコンパクトになるので体が温まってきたら外してポケットに入れておくことが可能です。

クラブラン10/24

今日はクラブランへ。。

人数は15人ほどで班わけしてスタート!!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー大垂水で。

まずは土山、、、まだここ2週くらいで2回ほどしか追い込んだ練習していないので、まだいつもより息が上がるのが早くて高いワットが持続できない感じ。。

最後の登りも上げきれず。。。まだリハビリが必要だな。。。15分23秒で277w

ホイール変えてリムハイトが高くなって平地に近い区間はペースが良いような気がする、、、まだ変えて初乗りなので、もう少し乗って感覚を掴まないとな。。

その後は宮ヶ瀬でローテからコンビニ休憩。

そこから奥相模方面へ、、そこも上手くまとまって走り、最後に大垂水。。。。

一定ペースで耐える、、、中盤少しタレて後半少し盛り返す、、、9分51秒で293w

まだ低い、、、また地道にやっていこう。。

距離99km 獲得標高1233m

CERVELO S5試乗車

代理店さんからCERVELOのS5の試乗車をお借りしました!!

サイズは51になります。

今月中はお店に置いてある予定ですので興味ある方は是非ご来店ください。

ZIPP 404Firecrest DISC

ZIPPのホイールが入荷しました!!

新しくなった404Firecrestです。

58mmハイトのカーボンホイールになります!

フックレスリムになりチューブレスタイヤ専用になります!

内幅23mmとかなりワイドリムになっています!

実測重量も1480g(リムテープ込みにシマノフリー)なのでほぼカタログ値通りでしょうか。

今回フックレスがどんなもんか自分で実際に使ってみるので、お店に置いてある時なら試乗など可能です!