お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL3 FLATが完成しました!!

オーシャンネイビーカラーの1台です。
コンポにはシマノ クラリスがアッセンブルされています。
フレームはドロップハンドルのRL3と同じなので、今後ドロップハンドルやSTIレバーなど交換することでロードバイクにも組み替えられます!
東京都町田市のプロサイクルショップ
お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL3 FLATが完成しました!!

オーシャンネイビーカラーの1台です。
コンポにはシマノ クラリスがアッセンブルされています。
フレームはドロップハンドルのRL3と同じなので、今後ドロップハンドルやSTIレバーなど交換することでロードバイクにも組み替えられます!
GARMINのパワーメーターRALLY RS200が入荷しました!!
写真のRS200はシマノ SPD-SL対応のモデルになります。

GARMINのRALLY RS200パワーメーターはワット数が表示されるだけでなく、左右バランスやパワーフェーズ(ペダルストロークのどこに力がかかっているか)、プラットフォームセンター(ペダルのどの位置に力がかかっているか)なども解析してくれるのでライドをより充実させてくれますよ!
お客様にご注文いただいたCERVELO P5 DISCが入荷しました!

タイムトライアルバイクのP5です!
UCI規定の中で空力にこだわった1台です。
カラーも非常に綺麗でパープルサンセットというカラーで見る角度によって全く違った印象になりますよ!
今日は朝から雨が、、、幸いにスタートの時には降っていなかったので練習へ。
天気が微妙なので城山周回を2本だけ。
行く途中の相模原らへんで雨が、、、霧雨くらいでしっとりするくらいで済んだので気にせず進む。
城山で早速スタート。。。それなりのワットが出ていたけど、前日に食べ過ぎで体重が重いのでタイムはイマイチw
1本目は5分38秒で352w
きついけど2本目、、、最後に上げて5分49秒で339w
足の疲労感もあったのでそこそこにして終了。帰りは少しだけ遠回りして帰宅。
距離50km 獲得標高615m
COLNAGOのクロスバイクが入荷しました!!
リムブレーキモデルのEPOCAになります。
細身のアルミフレームにロゴも往年のCOLANGOロゴになっているのでクラシカルな雰囲気もあります。
コンポにはシマノパーツがしっかりアッセンブルされているので不安なく使用していただけます!
今回はネイビーのサイズ440の1台のみの入荷なので気になる方はお早めにどうぞ!こちらも1年以上前に注文してあったので、、、w