クラブラン7/4

今日は雨の中クラブランへ!

宮ヶ瀬クリテに参戦するメンバーがいたので、レース受付前のお昼くらいまで一緒に乗ることに。。。まぁ雨で乗らなすぎで来週のレースが不安なので雨でも乗っておくw

雨なので4人の少人数で。

まずは土山。。。ローテしていく。。ペースもそこそこで半原の入り口から自分が引けるとこまで引く。。ただまだハンドル幅変えて全然乗れていなかったので感覚がまだしっくりきておらず、上手く走れていないな、、、って感じで納得するほど引けず。。

ただ来週に向けてイメージを掴んでおく意味ではやっておかないと。

その後は4人でローテして宮ヶ瀬方面へ。。途中でスプリント入れて1060wほど。

やはりハンドル幅がしっくりきていて感覚は良い!あとは回数重ねていけばスプリントかかっていた時の感覚に戻るかな。

そこから牧馬から奥相模方面から道志道で宮ヶ瀬に戻る。

止まらず走って良い練習に。。ただポジション変えて初の長距離なので、微調整が必要かこのままいくか。。もうちょっと乗り込まないとダメだな。。

レースに向けて不安な部分だけど、まぁやるしかないw

宮ヶ瀬クリテに顔出してから帰宅。

距離98km 獲得標高1169m

cannondale CAAD XS800完成!

お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAADが完成しました!

ヘッドショック搭載のCAAD XS800になります。

当店にまだ残っていたのですwこの時代はMADE IN USAってだけでもいいですねw

コンポはシマノ 105をアッセンブルしています!

bryton Rider15Neo 入荷!

ブライトンのサイクルコンピューターが入荷しました!

エントリーモデルのRider15Neoです!

エントリーモデルと言えどGPSは内蔵されているのでスピードセンサーなしで使用可能です。

スマホにbrytonアプリを入れてログをダウンロードすれば走ってきたデータを見ることができます。

初めてのサイクルコンピューターにどうでしょう?

SUPACAZ FLY CAGE ANODAIZD入荷!

スパカズのボトルケージが入荷しました!

発色の良い綺麗なカラーのボトルケージです。

保持力も高く軽量です。

アルミケージなのでカーボンケージよりも価格はお手ごろになっています!

これから夏になるのでボトルケージを付けてしっかり補給しましょう。

今日の練習6/30

今日は短めにサクッと練習へ。

緑山の短めの登りでもがく。。ハンドル幅を変えたので慣れのためにも。

最初の登りは1分25秒で454w

次の登りは34秒で668w

最後は46秒で503w

2箇所目の登りはベストくらいの数値か。。ただまだ振りのリズムと感覚が合っていない感じなので乗って慣れていくしかないな。。

帰りもアップダウンを少しこなして、、スプリントも1本、、、1020wほど。。やっぱ380mmしっくりくるなw

レースに向けて乗っていこうと思ったら明日から雨が。。。どうするか。。

距離19km 獲得標高328m