クラブラン3/31

昨日はクラブランへ!!

暖かくて気持ち良い陽気なので今日は夏コースへ。

人数は7人ほどで班分けしてスタート!!

気持ち良い陽気だけど行きは向かい風がそこそこな感じできついw

土山はある程度みんなでローテして登り口まで、そこからはバラバラで最後まで。

相変わらずの低調な感じなので耐えるのみw

宮ヶ瀬のコンビニで休憩。そこから津久井ー城山にアップダウンを追加して帰る。

流石にいきなりの暑さでバテてるメンバーもいたので、休憩入れつつ帰宅。

このくらいの気温が1番気持ち良いかな。。。?

距離76km 獲得標高1028m

クラブラン3/24

今日はクラブランへ!!

今日は10人ほどで班分けしてスタート!

コースは定番の冬コース、、、

今週はお店もお休みいただいて旅行に行っていたので全く自転車に乗らずwほぼ先週のクラブラン以来のライドw

走り出しからギクシャク感あるけど徐々に馴染んでいるようないないような。。

朝から日差しもなかったけど、昨日よりは暖かい感じ。。。ただ本来なら中井方面い近づいた方が暖かいはずはドンドン気温下がっている?ようで冷えてきたw

雨はもちそうなのでレイクウッドまでいつも通り行ってコンビニ休憩!

帰りは足ヘロヘロだったけど頑張って走り切るw

練習していないとすぐに走りに出るなw

距離91km 獲得標高977m

臨時休業のお知らせ

3月21日(木)と22日(金)の2日間を臨時休業させていただきます。

23日(土)より通常営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

たかだフレンド

クラブラン3/18

昨日はクラブランへ!!

人数は10人ほどで班分けしてスタート。コースはいつもの冬コースへ!

今日はだいぶ暖かくて快適な気温、、、ただ風が、、、行きは向かい風が続く、、、

相変わらずの低調な調子で引き続けられないのでローテしてペースを作る。

向かい風でだいぶ疲弊してレイクウッドまで行ってUターン。

コンビニ休憩挟んで帰路へ。。

帰りは追い風だったので良いペースで。。。O秦さんに頑張って引いてもらって帰宅w

距離87km 獲得標高902m

CAMELBAK 新型保冷ボトル入荷!

CAMELBAKから新製品が入荷しました!!

ついに真空断熱二重構造のステンレスとチタンの2種類のボトルが登場しています!

今回当店にはステンレスモデルが入荷しています。

今までと同じ形状のロック機構を搭載しつつ、傾けると適度な流量で流れます!

飲み口もオプションで種類があり、自転車に乗っている時だけでなく普段から用途に合わせて使用できます!

デザインもかっこいいのでおすすめです。