今日の練習3/14

今日は練習へ。。。

最近は練習量が少ないので感覚を取り戻すところからか。。w

今日は緑山でもがかずにアップダウンをある程度走る。。。足は回復しているので回るけど、、、まぁそこそこって感じか、、、w

帰る前に最後緑山で1本だけもがいていく。。。47秒で528w

久々にもがくときついw

徐々にボリュームも増やそう。

距離30km 獲得標高501m

今日の練習3/11

今日も練習へ。。。

久々だったこともあり昨日のダメージがなかなかな感じw

とりあえず短めにサクッとだけ走る。

緑山で1本だけもがく、、、37秒で624w

そこからアップダウンを少し走って帰宅、、、まずは継続していこう!

距離17km 獲得標高272m

クラブラン3/10

今日はクラブランへ!!

人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは冬コースで。

行きはちょっと向かい風、、きついけど、それ以上にほぼ1週間乗っていなかったのできついw

ペダリングの感覚を戻すべく淡々と。。途中で大山マラソンでストップがあったので、いつものコンビニ休憩場所を通過せずに休憩する。

帰りはその分日向薬師を通過して帰ることに!!

帰りはヘロヘロになりながらも完走wやっぱ練習しないとダメだということですw

距離83km 獲得標高890m

GHISALLO GE-110入荷!

お客様にご注文いただいたGHISALLOのGE-110が入荷しました!!

こちらのフレームは長距離サイクルイベントのブルベに必要なスペックを網羅できるように考えられて作られたフレームになっています。

ケーブル類も今時のバイクと変わらずにフル内装になっているので見た目もスッキリしています。

ハンドル、ステムにシートポストまで付属しての価格なのでお買い得だと思います!

ツーリングバイクをお探し方はどうでしょう?

クラブラン3/3

今日はクラブランへ!!

人数は9人ほどで班分けしてスタート。。。コースは定番の冬コースで。

往路は向かい風が断続的に続く、、、強烈というほどではないけど、そこそこな風なので耐える。。。

ローテして進む。。今日も3段坂まで行かずにレイクウッドの周りを登ってコンビニまで。

復路は追い風になってくれたので快適な感じでw

ほぼ往路で通ったルートで帰る!今週もあまり乗れなかったこともあって足がフレッシュで踏めた感覚はあるので良かったか。。継続していけるかな。。。

距離90km 獲得標高994m