今日の練習4/18

今日は練習へ。。。

久々に平日も練習へ。。。ぼちぼちと前のリズムを思い出す感じで緑山でもがく、、、

36秒で634w

久々のわりにはすんなりともがけたかな。。

そこからアップダウンを少し追加して帰宅。。ぼちぼちやっていこうw

距離23km 獲得標高374m

クラブラン4/14

今日はクラブランへ!!

人数は16人ほどで班分けしてスタート!

コースは夏コースで土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。

朝から暖かくて途中でメーターでは30℃いっていたり、走りやすい気候でした!!

土山は登り口まではそこそこのペースで、、登りでも上がることもなく最後までw

そこから宮ヶ瀬通ってコンビニ休憩。。。そこからは奥相模方面へ!

登りは淡々と、、、まだ暑さに慣れていないのでもう1度コンビニ休憩を入れて帰る。

最後まで楽しく走れました!

距離92km 獲得標高1286m

cannondale SUPERSIX EVO3完成!

お客様にご注文いただいたキャノンデールのSUPERSIX EVO3が完成しました!!

コンポにシマノ 105Di2がアッセンブルされたモデルになります。

ホイールはMAVICのKSYRIUM SL DISCに交換し、最初からチューブレスタイヤを装着!

他にも機械式の105をアッセンブルしたEVO4もあるので予算に合わせて選べます!

展示車も今ならあるので、見てみてください!

クラブラン4/7

今日はクラブランへ!!

人数は10人ほどで班分けしてスタート。。。コースは夏コースへ。。。

朝から路面は濡れていたものの回復傾向だったので行くことに。。。朝は少し肌寒さもあったけど、すぐに暖かくなってきてくれた。

まずは土山から、、、登り口まではそこそこのペースで行くはずが中盤でペースアップして崩壊気味にw登りは耐えて最後まで、、久々に最後まで耐えた、、、けどパワーは全く出ておらず遅いw

そこから宮ヶ瀬通ってコンビニ休憩、、、ちょうど良い気候で気持ち良い、、あとちょっとしたら暑いとかうだり始めるんだろうけど。。。w

そこから貯水池の登り区間を通って津久井ー城山へ。。。

最後もアップダウンを追加して帰宅、、、帰りも桜咲いているスポットは渋滞していたな。。。

距離87km 獲得標高1249m

cannondale SUPERSIX EVO3

お客様にご注文いただいたキャノンデールのSUPERSIXが完成しました!

コンポにシマノ 105Di2をアッセンブルしたモデルになります。

カラーはブラックにシルバーが入っています!

徐々に入荷はしていますが、すでに予約していただいているのがほとんどで在庫になかなかならなかったんですが今回48サイズだけ店頭在庫有りになりました。

電動と機械式の105のモデルでサイズはそれぞれ48が在庫になります。

お探しの方はお店までご連絡ください。