今日も練習へ。。。
今日は車を出しに行く必要があったので自転車乗せて行く。そこからスタート。
昨日のダメージが相当にあるので短めで、、、
少し回って緑山でもがく、、、37秒で609w 44秒で552w
足はキツイけどそこそこのパワーは出せたか。
1時間弱でサクッと終了。。とりあえずハンドル幅は戻そうw
距離20km 獲得標高291m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日も練習へ。。。
今日は車を出しに行く必要があったので自転車乗せて行く。そこからスタート。
昨日のダメージが相当にあるので短めで、、、
少し回って緑山でもがく、、、37秒で609w 44秒で552w
足はキツイけどそこそこのパワーは出せたか。
1時間弱でサクッと終了。。とりあえずハンドル幅は戻そうw
距離20km 獲得標高291m
今日はクラブランへ。。。
人数は10人ほどで班分けしてスタート。。。コースは冬コースで日向薬師ーレイクウッドー中井3段坂ー日向薬師で。
まずは日向薬師へ向かう。。そこまでもそこそこの向かい風が、、、これは行きはずっと向かい風だなと悟るw
日向薬師は前半からペースを上げて、どの程度我慢できるか確かめる。。。と言いながらも、かなり早い段階でペースダウンwそこから耐えれるペースに切り替えて最後まで。
そこからレイクウッド方面へ、、、向かい風に耐えながらローテして進む。
中井3段坂も下からギリギリのペースで耐える。。。最後まで集中できたのは良かったか。全然パワー出てないけどw
コンビニ休憩挟んで復路。。。追い風を期待したけど、、、最初はいい感じで追い風区間もあったけど、そうでもなく帰りも向かい風区間がそれなりにw
帰りも日向薬師へ、、、下からペースを刻んでいく、、悪くない感じで最後まで走れたので良かった。
その後も前でペースを刻んで帰る、、、最後までしっかり走れて疲れ切った。。。w
距離112km 獲得標高1573m
今日は練習へ。。。
ポジションをだいぶいじったので、どうか確認しつつ。。
ステムを伸ばしてハンドル幅を狭くしたので、最初は違和感が、、、ただ悪い感覚ではないので問題ないか。
緑山でもがく、、、35秒で653w 43秒で565w
ステム伸ばした効果が大きい気がする。。。やはり今まで近かったのでもがきづらさはあったので。。
そこからアップダウンを少し追加しつつ、もう1度緑山に戻ってもがく、、、そこまでの途中の登りでも明らかにパワー出ているなと思ったら、やはり区間最速だった。。
2セットめは、、、35秒で639w 44秒で567w
かなりキツかったけど、しっかりパワー出ているな。。。まだシッティングではしっくりきていないので、微調整は必要だけどステムの長さは良さそう。。ハンドル幅はもう少し試して決めよう。
距離30km 獲得標高502m
お客様にご注文いただいたカンパニョーロのZONDAが入荷しました!!
写真のモデルはリムブレーキ用のモデルになります!(ディスクブレーキ用もあります)
初めてのホイールのアップグレードにぴったりのモデルになり、性能と価格のバランスが良いモデルだと思います。
リムテープレスの構造になっているのでトラブルも起こりづらいです。

他メーカーにも競合モデルがあるので、ご相談ください!
今日も練習へ。。。
ポジションをいじったので確認しつつ軽めに。。。流石に昨日のダメージがあって体が痛いw
とりあえず緑山でもがく、、、39秒で585w 47秒で506w
きついなりに我慢できたか。。。
そこから少し回って帰宅。。。ステム伸ばすかな。。
距離18km 獲得標高282m