今日の練習12/18

今日も練習へ。。。

今日は車を出しに行く必要があったので自転車乗せて行く。そこからスタート。

昨日のダメージが相当にあるので短めで、、、

少し回って緑山でもがく、、、37秒で609w  44秒で552w

足はキツイけどそこそこのパワーは出せたか。

1時間弱でサクッと終了。。とりあえずハンドル幅は戻そうw

距離20km  獲得標高291m

クラブラン12/17

今日はクラブランへ。。。

人数は10人ほどで班分けしてスタート。。。コースは冬コースで日向薬師ーレイクウッドー中井3段坂ー日向薬師で。

まずは日向薬師へ向かう。。そこまでもそこそこの向かい風が、、、これは行きはずっと向かい風だなと悟るw

日向薬師は前半からペースを上げて、どの程度我慢できるか確かめる。。。と言いながらも、かなり早い段階でペースダウンwそこから耐えれるペースに切り替えて最後まで。

そこからレイクウッド方面へ、、、向かい風に耐えながらローテして進む。

中井3段坂も下からギリギリのペースで耐える。。。最後まで集中できたのは良かったか。全然パワー出てないけどw

コンビニ休憩挟んで復路。。。追い風を期待したけど、、、最初はいい感じで追い風区間もあったけど、そうでもなく帰りも向かい風区間がそれなりにw

帰りも日向薬師へ、、、下からペースを刻んでいく、、悪くない感じで最後まで走れたので良かった。

その後も前でペースを刻んで帰る、、、最後までしっかり走れて疲れ切った。。。w

距離112km   獲得標高1573m

今日の練習12/14

今日は練習へ。。。

ポジションをだいぶいじったので、どうか確認しつつ。。

ステムを伸ばしてハンドル幅を狭くしたので、最初は違和感が、、、ただ悪い感覚ではないので問題ないか。

緑山でもがく、、、35秒で653w  43秒で565w

ステム伸ばした効果が大きい気がする。。。やはり今まで近かったのでもがきづらさはあったので。。

そこからアップダウンを少し追加しつつ、もう1度緑山に戻ってもがく、、、そこまでの途中の登りでも明らかにパワー出ているなと思ったら、やはり区間最速だった。。

2セットめは、、、35秒で639w   44秒で567w

かなりキツかったけど、しっかりパワー出ているな。。。まだシッティングではしっくりきていないので、微調整は必要だけどステムの長さは良さそう。。ハンドル幅はもう少し試して決めよう。

距離30km  獲得標高502m

CAMPAGNOLO ZONDA

お客様にご注文いただいたカンパニョーロのZONDAが入荷しました!!

写真のモデルはリムブレーキ用のモデルになります!(ディスクブレーキ用もあります)

初めてのホイールのアップグレードにぴったりのモデルになり、性能と価格のバランスが良いモデルだと思います。

リムテープレスの構造になっているのでトラブルも起こりづらいです。

他メーカーにも競合モデルがあるので、ご相談ください!

今日の練習12/11

今日も練習へ。。。

ポジションをいじったので確認しつつ軽めに。。。流石に昨日のダメージがあって体が痛いw

とりあえず緑山でもがく、、、39秒で585w 47秒で506w

きついなりに我慢できたか。。。

そこから少し回って帰宅。。。ステム伸ばすかな。。

距離18km 獲得標高282m