年末年始の営業

年末年始の営業は以下の通りになります。。。

12月30日までは通常営業になります。

12月31日 11時〜18時

1月1日  11時〜18時

1月2日  11時〜18時

1月3日  定休日

1月4日  11時〜18時

1月5日  11時〜18時

1月6日より通常営業になります。

よろしくお願いいたします。

たかだフレンド

今日の練習12/28

今日は練習へ。。。

体調は良くなった感じで、また地道にやっていこう。。。

まずは緑山でもがく、、、36秒で632w  45秒で528w

しっかりもがける状態なので良かったw

そこからアップダウンを少し走ってから、もう1度緑山でもがく、、、36秒で618w  45秒で541w

ひとまず普通に走れる状態になったので、明日からは少しボリュームを増やしたいところ。

距離32km   獲得標高565m

MAVIC ALLROAD 650B DISC

お客様にご注文いただいたMAVICのグラベルホイールが入荷しました!!

ホイールサイズは650Bになり、フックレスリムの内幅25mmになっています。

最大64mm幅のタイヤまで対応可能で未舗装路や悪路など対応できます!

ALLROADは他にもグレードがあるので、予算に合わせて選ぶことができます!

今日の練習12/26

今日は練習へ。。。

走り出しからイマイチな調子、、、まだ体が完全に復調していないか、、そこそこのペースで走る。

力がはいらないので淡々と走って終了。

まずは体を治そうw

クラブラン12/24

今日はクラブランへ!!

人数は12人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー中井3段坂ー土山で。

今日はかなり寒い。。。今までの日曜は暖かい日が多かったので今年1番の寒さか。。

走り出して日差しも少なく指先足先が、、、w

途中の十国あたりまでは、そこそこ走れていたけど、そこで終わった。。。w前日から胃腸の調子が悪くなる、、、朝は問題なかったけど、完全に足が止まった。。

そこからは耐えて着いて行くのみ。。。コンビニ休憩で食べたのも全然吸収されている感じもなく、、、キツイなりに最後まで耐えて終了。。

まずは体を治そうw

距離105km  獲得標高1206m