年末年始の営業は以下の通りになります。。。
12月30日までは通常営業になります。
12月31日 11時〜18時
1月1日 11時〜18時
1月2日 11時〜18時
1月3日 定休日
1月4日 11時〜18時
1月5日 11時〜18時
1月6日より通常営業になります。
よろしくお願いいたします。
たかだフレンド
東京都町田市のプロサイクルショップ
年末年始の営業は以下の通りになります。。。
12月30日までは通常営業になります。
12月31日 11時〜18時
1月1日 11時〜18時
1月2日 11時〜18時
1月3日 定休日
1月4日 11時〜18時
1月5日 11時〜18時
1月6日より通常営業になります。
よろしくお願いいたします。
たかだフレンド
今日は練習へ。。。
体調は良くなった感じで、また地道にやっていこう。。。
まずは緑山でもがく、、、36秒で632w 45秒で528w
しっかりもがける状態なので良かったw
そこからアップダウンを少し走ってから、もう1度緑山でもがく、、、36秒で618w 45秒で541w
ひとまず普通に走れる状態になったので、明日からは少しボリュームを増やしたいところ。
距離32km 獲得標高565m
お客様にご注文いただいたMAVICのグラベルホイールが入荷しました!!
ホイールサイズは650Bになり、フックレスリムの内幅25mmになっています。
最大64mm幅のタイヤまで対応可能で未舗装路や悪路など対応できます!

ALLROADは他にもグレードがあるので、予算に合わせて選ぶことができます!
今日は練習へ。。。
走り出しからイマイチな調子、、、まだ体が完全に復調していないか、、そこそこのペースで走る。
力がはいらないので淡々と走って終了。
まずは体を治そうw
今日はクラブランへ!!
人数は12人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー中井3段坂ー土山で。
今日はかなり寒い。。。今までの日曜は暖かい日が多かったので今年1番の寒さか。。
走り出して日差しも少なく指先足先が、、、w
途中の十国あたりまでは、そこそこ走れていたけど、そこで終わった。。。w前日から胃腸の調子が悪くなる、、、朝は問題なかったけど、完全に足が止まった。。
そこからは耐えて着いて行くのみ。。。コンビニ休憩で食べたのも全然吸収されている感じもなく、、、キツイなりに最後まで耐えて終了。。
まずは体を治そうw
距離105km 獲得標高1206m