今日の練習1/4

今日は練習へ。。。バイクを乗り換えのでポジションがだいぶ違うので確認しつつ乗る。

まずは緑山でもがく、、、46秒で533w

1本目は途中でストップして断念。。。そこから尾根幹方面へ!!

アップダウンをこなして、ある程度ペダリングが良くなってきたか。。。やはりこっちのバイクのポジションの方が良さそうか。。。うーん、、もうちょっとこっちのバイク乗って確認しよう。

最後にまた緑山に戻りもがく、、、37秒で645w  44秒で543w

帰りにパワーメーターの校正しようとしたら足攣りそうになったwそれだけ久々に追い込めたかなw

距離46km  獲得標高146m

今日の練習1/2

今日は雨降る前に乗っておく、、、4人でスタート。

まずは緑山でもがく、、、35秒で681w  48秒で486w

そこから尾根幹方面のアップダウンを進む、、、ただヨネヨネに引きずり回されたという表現が正しいかw

1時間くらい走って最後に緑山でもうひともがきw

39秒で594w

4本目は足が終わって終了w

終わって雨がパラパラと、、本降りになる前には帰宅できたので良かった。

距離46km  獲得標高817m

元旦ラン

あけましておめでとうございます。

年が明けて早速元旦ランに行ってきました!!

最近の定番の城山コースへ。。。頂上で写真を撮って帰ってくるルートです。

人数は9人ほどで班分けしてスタート。

雲一つない天気で、極寒というほどでもなく良い感じかと思いきや、、、爆風w

16号が強烈な向かい風で辛すぎるw

とりあえず城山の登りくちから全開、、、今出せる力を出し切る。。。

8分40秒、、、向かい風だったけど、かなり遅いwこれが今の実力ということか、、、

みんなで集合して写真を近くにいたおじさんに撮ってもらい帰宅。

帰りもアップダウンこなすルートでもがく、、、短い距離なりに頑張りました。。

帰ってみんなで鍋やお餅を食べ新年会して終わりました。

今年1年もよろしくお願いいたします。

距離48km  獲得標高634m

本年もありがとうございました。

2023年の営業もあとわずかになりました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。また来年からも変わらずに頑張ります。。。

良いお年をお迎えください。

早速明日から営業しております、そして恒例の元旦ラン(お店前に8時半集合)に行きます。参加お待ちしています!

たかだフレンド

今日の練習12/29

今日も練習へ。。。

今日は走り出しから少し疲労感が、、久々に昨日は踏めたので反動が来てるかな。。

今日も短めにサクッと。。まずは緑山でもがく、、37秒で613w  47秒で523w  37秒で614w  46秒で533w

久々に4本、、、数値的にはイマイチだけどリハビリということで。

距離21km  獲得標高355m