KASKから新しく登場したELEMENTOが入荷しました!!
デザインとシルエットはPROTONE ICONを踏襲しつつも、軽量にすべくアウターシェルの一部にカーボン素材を使用しています。
安全性の部分も進化しておりインナーパッドにはエラストマー素材が使用されています。それにより衝撃吸収性も優れています!
素晴らしいヘルメットになっています!値段はヘルメットの中でも最高級です、、w

東京都町田市のプロサイクルショップ
KASKから新しく登場したELEMENTOが入荷しました!!
デザインとシルエットはPROTONE ICONを踏襲しつつも、軽量にすべくアウターシェルの一部にカーボン素材を使用しています。
安全性の部分も進化しておりインナーパッドにはエラストマー素材が使用されています。それにより衝撃吸収性も優れています!
素晴らしいヘルメットになっています!値段はヘルメットの中でも最高級です、、w

今日も練習へ。。。流石に足のダメージがかなりあるので短めにサクッと。
緑山で2本だけもがく、、、38秒で617w 46秒で542w
今日はこの2本だけ頑張って、あとは足をしっかり回しておく。
この感じだと明日も完全には回復していないだろうけど頑張ろうw
距離20km 獲得標高323m
今日はクラブランへ。。。
人数は10人ほどで班分けしてスタート。
コースは尾崎ー十国ー古怒田ー七国ー尾崎というルートで。
今日は寒い、、、路面が凍っているところもあるので気をつけてスタート。
ポジションもある程度固まって来て良い感じで踏めるようになってきたので長めにひく。
良いペースで十国の区間は途中からペースを上げていく、、、まぁ悪くない感じかな。。
いつもの中井3段坂じゃなく古怒田の登りへ、、去年から発見したルートだけど登りが長くてきついw
去年も1度くらいしか行っていないので、みんなルートが怪しいので曲がる場所でまっ待ったりしつつ頂上まで、、13分くらい取れるのでやっぱ良いかも。
コンビニに戻るまでの区間で工事通行止めがあり普段のルートがいけなかったので探検して進んでコンビニまで。
行きが向かい風だったので帰りは良い感じの追い風、、、、気持ち良く踏めるw
帰りもアップダウンをこなして帰宅、、、最後までしっかり踏めたので良い状態になってきたかな。
距離109km 獲得標高1420m
お客様にご注文いただいたCOLNAGOのMASTERが完成しました!!
コンポにはカンパニョーロのケンタウル シルバーをチョイスしています。
さらにこちらはオプションのスレッドフォーク仕様になっており、よりクラシカルなデザインになっています!

今日も練習へ。。。
昨日の疲労を少し感じつつも気にせずに、、まずは緑山でもがく、、38秒で626w 47秒で537w
そこから尾根幹方面へ。。。途中まで普段と変わらないコースで、、、途中で新しいルートを見つけたので走って確認してみる、、なかなか良さそうなので今度から通ろう。
昨日より少しボリューム増えつつも、最後に緑山でもがく、、39秒で601w 46秒で533w
さすがにキツかったwただこのボリュームでしっかり走れているので続けていこう。
距離47km 獲得標高831m