お客様にご注文いただいたDAVOSのネオランドナー Ver.2が完成しました!!
オールドマウンテンバイクのイメージで組み上げています。
フレーうカラーはソラマメグリーンを選び、タイヤには650B×50をチョイスしています。
なかなかにおもしろい1台が完成しました!

東京都町田市のプロサイクルショップ
お客様にご注文いただいたDAVOSのネオランドナー Ver.2が完成しました!!
オールドマウンテンバイクのイメージで組み上げています。
フレーうカラーはソラマメグリーンを選び、タイヤには650B×50をチョイスしています。
なかなかにおもしろい1台が完成しました!

今日も練習へ。。。。
走り出しから疲労感が、、、w流石に昨日はしっかり走れた分ダメージもあるな、、
緑山で1本だけもがく、、38秒で631w
そこからK瀬さんと合流して尾根幹方面へ。。。前半から飛ばすので必死に着いていくw
幸いに足はそこそこ回っていたので千切れずに耐える。。。中盤すぎからはペースダウンして来たので交代してペースを作る、、、きついけど耐えるwほぼ尾根幹コースをフルに回れたか。
昨日サドルを少しだけ上げたのも良さそうで、少し気になっていた股の擦れがなくなってペダリングが快適になったかなwもう少しあげれそうな気もするので、また試してみよう。
最後に緑山でまた1本もがく、、、38秒で620w
足が終わったwただ昨日のボリュームとあまり変わらないくらい走れたので良かった。。。日曜は雨っぽいので明日も乗るか。。。足は大丈夫だろうか。。。
距離49km 獲得標高894m
昨日はパーツ合同展示会へ。。。
やはり今回注目を集めていたのはWHEELTOPのワイヤレス電動変速機でしょうか。。
実際に動かしたりしてみて確認して来ました。。。人がいっぱいで写真撮り忘れましたがw
FOCUSの新しいIZALCO MAXもおすすめ!しっかり進化しつつ価格も他メーカーと比べるとお手頃というところも面白いかも。


2色展開です。
今日は練習へ。。。
疲労感もほぼなく今日はボリュームも稼げるかな?まずは緑山でもがく、、、38秒で635w 47秒で546w
そこそこな感じで尾根幹方面へ。。。
ある程度は狙ったゾーンで走れているけど、力の入り方が微妙に悪い気がするので帰ってサドルをほんの少し上げておく、、明日どうか確認しよう。
アップダウンをこなして最後に緑山でもがく、、37秒で646w 46秒で535w
流石に最後はかなりキツかった。。。ただこのくらいのボリュームを問題なく走れたので良かった。。。
距離46km 獲得標高835m
今日も練習へ。。。強烈に寒い。。。
まずは緑山でもがく、、、38秒で617w 45秒で556w
思ったより体が回復していたので良かった。。そこからアップダウンを追加、、、ただ風がかなり強くてきつい。。。それでもある程度のペースで走れたので、徐々にポジション的にも慣れてきたか。
最後にもう1度緑山でもがく、、、37秒で642w 46秒で536w
寒すぎたけど集中して走れたので強度はしっかり出せた。。。今週末は天気が怪しいから、そこまでにボリューム稼げるかな。。
距離37km 獲得標高722m