BRIDGESTONE RL1 入荷!

ブリヂストン・アンカーのクロスバイク RL1が入荷しました!!

当店でも人気のクロスバイクになり、変速機やブレーキなどシマノのパーツがしっかりアッセンブルされており、写真のモデルは油圧式ディスクブレーキ搭載モデルになります。

カラーも写真のカーキの他にもマットブラック、ホワイト、ネイビーと豊富なので選んでいただけます。

街乗りから通勤通学にツーリングまで使用可能な1台です!

今日の練習1/30

今日も練習へ。。。

走り出しから流石に疲れているw昨日より足の疲労感がある感じ、、、とりあえず気にせずにもがく、、38秒で627w  45秒で554w

今日は2本で尾根幹方面へ。。。。知っているコース組み合わせて最近よりは少し遠回りする。。。昨日サドル上げて問題なく走れているので良さそう、、ただ足がある程度回復した状態で乗ってどうか木曜にでも確認しようw

足が厳しいけど、なんだかんだでパワーもしっかり出ていて強度もボリュームも想定よりは良い。

最後に緑山で1本だけもがく、、、37秒で615w

ここ2週くらいで練習ボリュームがだいぶ増えてきたのでしっかり回復させよう。

距離41km  獲得標高769m

今日の練習1/29

今日も練習へ。。。

昨日のダメージがだいぶある感じなので軽めに、、、と思ったら意外と乗ってみたら走る感じだったので少し頑張っておくため緑山でもがく、、37秒で622w  45秒で537w

そこから少しアップダウンを追加、、途中でサドルを少し上げて乗る、、、変えた感じ悪くない、、、とりあえず明日もこれで行ってみよう。

最後に緑山を通ってもう1本だけもがく、、35秒で651w

昨日しっかり走っての今日の体の感じだと、体の使いたい部分を使えてきてはいるのかな。。

距離30km  獲得標高517m

クラブラン1/28

今日はクラブランへ。。。

朝からどんよりした天気で寒い、、、人数は少なめで5人でスタート。

コースは冬の定番コースに中井3段坂で。

日差しがないので手先と足先が凍えるw長めに引いて行く。。。

十国の登り区間は前半抑えめで後半上げ行く。

中井3段坂は前半からそこそこのペースで耐える。。後半流石にタレた。。。まだ長めの時間足を回し続けく部分がダメだな。。

そこからコンビニ休憩はさんで復路へ。。。

帰りは見事に向かい風が、、、行きは風が全然吹いてなかったのに、、耐えれるペースで淡々と進む。。

全然日差しなくて寒かった。。。ポジションはだいぶ良いけど少しサドル上げたい感じもあるので試してみよう。

距離106km   獲得標高1277m

今日の練習1/26

今日も練習へ。。。

今週は練習のボリュームもいい感じで積めているので結構疲れてきているかな。

まずは緑山でもがく、、、38秒で639w  44秒で582w

今日は2本でアップダウンを走る。。

足がキツイなりに耐えれたのでまずまず走れたか。

最後に緑山でもがく、、、38秒で609w  44秒で558w

あとは日曜日に距離乗ってどうなるかな。

距離36km  獲得標高686m