BMCのTeammachineが入荷しました!!
SLR SIXグレードになりコンポにシマノ 105がアッセンブルれたモデルになります。
カラーはマットなネオンレッドにブラックロゴでシンプルなカラーリングになっています。
トップモデルのSLR01と違うのがホースやケーブル類が外装になっており、メンテナンス性に優れています!
51サイズが入荷しているので、お店に在庫あります!

東京都町田市のプロサイクルショップ
BMCのTeammachineが入荷しました!!
SLR SIXグレードになりコンポにシマノ 105がアッセンブルれたモデルになります。
カラーはマットなネオンレッドにブラックロゴでシンプルなカラーリングになっています。
トップモデルのSLR01と違うのがホースやケーブル類が外装になっており、メンテナンス性に優れています!
51サイズが入荷しているので、お店に在庫あります!

MAVICから究極のホイールが入荷しました!!
手作りなため生産量が少なくなかなか入荷しませんでしたが、やっと入荷しました!
今回のULTIMATEはDISCブレーキ対応にチューブレスタイヤ対応となっています。
リムハイトは45mmながら非常に軽量に、そしてカーボンスポークが接着されており剛性も抜群です!
店頭在庫あるので気になる方はお店までどうぞ。
今日も練習へ。。。昨日かなり良い強度とボリュームで練習できたので流石に疲れている感じ。。。ただ走り出してみると意外と大丈夫そうで緑山でもがく、、、38秒で619w 45秒で553w
そこからK瀬さんと合流して尾根幹方面へ。。。
前半はなんとか走れていたけど中盤からはキツくてへばったw
疲れ以上に寒さでダメだった感はあるけどw手先と足先がかじかんだ。。。
ただ最後の方は少し体が温まってきたのか踏めるようになってトータルではそこそこに耐えれてかな。
距離39km 獲得標高713m
昨日はライトウェイさんの展示会へ。。。
数多くのブランドを扱っているパーツ類を見て回ったり、やはり目玉的なFELTのNEWモデルのプロトタイプを確認してきました!
プロトタイプのFRとVRです。
完成車のラインナップも徐々に出てきているので気になる方はお店までどうぞ。

今日は練習へ。。。昨日は乗らなかったので多少は回復したかな。
ちょっと気温も上がるということで長めでボリュームを稼ぐ。
まずは緑山でもがく、、、38秒で633w 44秒で583w 38秒で617w 45秒で558w
徐々に耐えれるようになっている気がする?w
そこから尾根幹方面へ。。。。2セットもがいてからがいつもより長めのコースなので後半はかなりきつかった。。。また最後に緑山でもう1セットやる予定にしていたけど、、、途中でやめようか悩んだwけど行くことに、、、38秒で624w 45秒で556w
なんとか耐えた、、、これでTSS200ちょっと超えるくらい。。。明日はどの程度走れるかな。。。。
距離51km 獲得標高910m