今日の練習2/13

今日も練習へ。。。。昨日までの疲れが取れているわけもなく耐えるw

まずは緑山でもがく、、37秒で621w  40秒で539w

その後は少しアップダウンを追加して最後にも緑山でもがく、、、38秒で598w

キツイなりに耐えたか、、、まずは回復させないとな、、、w

距離29km  獲得標高481m

今日の練習2/12

今日は祝日ということで有志で集まって練習へ。。。7人でスタート!

平日に走っている尾根幹方面のコースで2時間ほど!

まずは緑山でもがく、、、1セットはなんとか頑張れたけど、足は完全に死んだw

昨日のダメージがひどくて今日は強度上げられず、、、耐えて走る1日だった・・

まずは回復させよう。

距離39km. 獲得標高643m

クラブラン2/11

今日はクラブランへ。。。

人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは冬の定番コース方面へ!!

今日は久々でリハビリのメンバーもいたので、最後までついて来れるように調整して走る。木曜から乗れてなかったので足はフレッシュな感じ。

行きは追い風だったので気持ちよくスピードに乗る区間が多かった、、徐々に登りが増えてきて、よねよねのペースついていく。。

時間的に3段坂まで行くと厳しそうだったのでレイクウッドのを回ってからコンビニ休憩!結局コンビニ休憩の時間が日差しがなくて1番寒かったようなw

帰りは日向薬師まで登って10分弱頑張る、、、やばいくらいのキツさだったけど慣らしていかないと。。最後までしっかり走れたけど疲れた、、、やはり1週間で1回くらいしか乗っていないとダメージがすごいw

距離96km   獲得標高1120m

今日の練習2/8

今日は練習へ。。。なんだかんだで先週の金曜から外で乗ってなかったw間にローラー乗ったけど軽く回した程度だったので、ほぼ1週間ぶりかな。。

走り出して足は回るけど感覚はいまいちwとりあえず緑山でもがく、、37秒で639w  45秒で543w

足は疲労なしなのでパワーは出る、、けど上手く回せていない感じ。。

そこからアップダウンを走る、、、上手くトルクかけれてない感じかな、、少しずつアジャストしていく、、最後に緑山でもう1セット、、、36秒で654w  43秒で571w

後半にかけて良くなってきたかな。。明日もリハビリかなw

距離31km  獲得標高544m

今日は雪のため

今日は雪が酷くなってきたので15時30分に営業を終了いたします。

また明日より営業予定です。

よろしくお願いいたします。

たかだフレンド