今日は練習へ。。。
今日はかなり寒い感じでネックウォーマーも装着w
まずは緑山でもがく、、、37秒で645w 46秒で528w
そこから尾根幹方面へ。。。。途中で1度サドル高を少し上げたけどイマイチだったので戻す。。
良い感覚で走れているのでパワーもそこそこ出せているか。
ある程度回って緑山でもう1セットもがく、、37秒で638w 45秒で490w
2本目は途中で減速が必要だったので上げきれず。
調子良く走れたので継続できるかな。
距離42km 獲得標高726m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。。
今日はかなり寒い感じでネックウォーマーも装着w
まずは緑山でもがく、、、37秒で645w 46秒で528w
そこから尾根幹方面へ。。。。途中で1度サドル高を少し上げたけどイマイチだったので戻す。。
良い感覚で走れているのでパワーもそこそこ出せているか。
ある程度回って緑山でもう1セットもがく、、37秒で638w 45秒で490w
2本目は途中で減速が必要だったので上げきれず。
調子良く走れたので継続できるかな。
距離42km 獲得標高726m
キャットアイからVOLT400NEOの数量限定モデルが入荷しました!!
大容量カートリッジバッテリーを搭載して通常モデルの2倍近いランタイムで使用できます!
明るいライトを長い時間使用可能なので、通勤はもちろんブルベなどにもぴったりだと思います。
今日も練習へ。。。昨日もやれる範囲で頑張ったので足が回復しきってない感じ。。ただ昨日よりはマシなので頑張ろうw
まずは緑山でもがく、、、38秒で628w 47秒で520w
足の状態の割には頑張れたかな。。そこからアップダウンを少し追加、、途中でサドルを少し上げる、、、だいぶ感覚が2年半前の感じが出てきたので良さそう。。登りだけじゃなく平地でもしっかりパワーが出せているので、もうちょい調整すれば良さそう。
最後に緑山でもうひともがき、、、37秒で619w 47秒で524w
良い感じで走れたので続けていこう。
距離30km 獲得標高512m
今日は祝日ということで集まったメンバー7人で走りに。
緑山から尾根幹方面に向かうコースへ、、、
まずは緑山でもがく、、、けど昨日のダメージで足がバキバキで全く足が動かずw
頑張って道案内できるようなペースで耐える。。。登りで千切られ続けるけど、頑張って走るw
ぐるっと回って、もう1度緑山で1本だけもがいて帰宅。。。
足ないなりに耐えたということで。。。まずは回復させよう。。。
距離46km 獲得標高809m
今日はクラブランへ。。。
人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは日向薬師には登らずに中井方面へ、、帰りは日向薬師登って帰るルートで。
ポジション戻して、最初の長めの距離なので感覚を確認しつつ走る。
行きは追い風気味で良い感じにスピードにのれる、、、帰りが不安だけどw
登りではそこそこのパワーで走れてはいたけど、まだしっくりきていない感じも。
中井3段坂も遅いなりに最後まで耐えれたので、まずまずか。
コンビニ休憩挟んで復路、、、予想通りの向かい風w
ただ強烈というほどではないのので淡々と進む、、、帰りは日向薬師に登るルートで、、途中で足が終わって失速したけど最後まで頑張っておく。
帰りの途中でサドルを2度ほど上げて、良い感覚が戻ってきた感じがするので明日も乗って確認してみよう。
距離108km 獲得標高1427m