クラブラン12/10

今日はクラブランへ。。。

人数は13人ほどで班分けしてスタート!コースは日向薬師ー中井3段坂ー日向薬師のルートで。

まずは日向薬師から、、、すでにここまでで調子がイマイチな感じがあったけど、完全に失速。。頑張って登りきって先へ進む。。。ただ今日は1班の人数少なめなのでローテして前に出るのがきついw

中井3段坂も耐えれるペースで、、、コンビニ休憩挟んで帰る。

帰りも日向薬師を通るルートで。。。帰りは少しポジションを変えた感覚で走ってみたら少し良くなった感じなので、ちょっとポジションいじるかなw

なんとかトータルでは良いボリュームになったかな。

距離111km 獲得標高1471m

コンポ載せ替え

お客様のバイクのコンポの載せ替えをしました!!

シマノ デュラエースDi2とアルテグラDi2のミックスになっています。

電動変速にワイドなギアを装備して、より快適なライドが楽しめますよ!

今日の練習12/8

今日も練習へ。。。

まずは緑山でもがく、、、38秒で625w 46秒で533w

そこから少し回って、もう1度緑山へ。。。37秒で622w 46秒で535w

途中の感覚も悪くなかったので続けていこう。

距離34km 獲得標高608m

cannondale CAAD13 DISC入荷!

キャノンデールからCAAD13 DISCのフレームセットが入荷しました!!

カラーはチームレプリカになり左右非対称のカラーリングになっています。

フレームセットでの販売なので好みのコンポで組むことも可能ですし、今乗っているバイクからコンポの載せ替えも可能です。

入荷サイズは51になります。

店頭に在庫があるので見てみてください!

今日の練習12/7

今日は練習へ。。。

走り出しから明らかに調子悪いw足が回らない感じなので、ちょっとポジションいじったりして、色々試す。。

明日は普通に走れるかな。。

距離27km 獲得標高466m