今日の練習11/30

今日は練習へ。。。

久々にR5に乗り換えていく。。まずは緑山でもがく、、、37秒で615w 46秒で544w

そこから尾根幹方面へ。。。途中でサドルを少し上げる、、、これで良くなった感じで良い感覚で足が回るように。

やっぱり乗ったフィーリングはこっちの方が好みだなと思いながら追い込む。

最後に緑山に戻ってもがく、、、、36秒で634w 44秒で576w

最後までしっかり走れたかな。

距離44km 獲得標高760m

cannondale Compact Neo入荷!

キャノンデールのEバイクが入荷しました!!

20インチホイールに内蔵バッテリー軽量なアルミフレームの構成で18kg未満の重量になっています。

前後ライトにフェンダーも装備され色々な使い方に対応可能です!

ハイドロリックディスクブレーキにフロントシングルギアにリア8段変速になり、走行性能もバッチリです。

smoke blackカラーが店頭にあるので是非見てみてください。

今日の練習11/28

今日も練習へ。。。

まずは緑山でもがく、、、37秒で615w 45秒で549w 46秒で541w

そこから尾根幹方面へ!

今日は途中から暖かくなってきて快適に、、ただ風も強くなってきてキツもなったけど。。。耐えれるペースでアップダウンを走る。

ある程度回ってきて最後にまた緑山でもがく、、38秒で613w 48秒で488w

最後は足が終わったw

距離45km  獲得標高811m

今日の練習11/27

今日も練習へ。。。

昨日の極寒ライドで体調悪くなりそうな感じがあるので、しっかり休んで今日は短めに。

緑山で3本もがく、、、36秒で619w 47秒で527w 46秒で550w

昨日ほどではないけど今日も肌寒かった。。。明日は暖かいらしいのでボリューム稼ぎたいところ。

距離19km 獲得標高316m

クラブラン11/26

今日はクラブランへ。。。朝起きてから準備している間に雨が降っていたらしく、外に出たら小雨、、、この寒さで雨は死ぬので断念と思っていたら集まっているメンバーがいるという連絡あって行くことにw

天気も怪しいので尾根幹方面へ!

前半は雨がパラついていたので、来なきゃよかったと何度思ったかw

アップダウンを走って体を温めつつ。。。

いなぎペアパークに飾られているスコープドックというのがいるらしく、見に行くことに!

自分は全く知らなかったけどw

その後はゼブラでお茶して楽しく会話w

帰りもアップダウンをもがいて帰宅。

この寒さでも、しっかり走れて良かったということでw

距離42km 獲得標高649m