今日は練習へ。。。
久々にR5に乗り換えていく。。まずは緑山でもがく、、、37秒で615w 46秒で544w
そこから尾根幹方面へ。。。途中でサドルを少し上げる、、、これで良くなった感じで良い感覚で足が回るように。
やっぱり乗ったフィーリングはこっちの方が好みだなと思いながら追い込む。
最後に緑山に戻ってもがく、、、、36秒で634w 44秒で576w
最後までしっかり走れたかな。
距離44km 獲得標高760m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。。
久々にR5に乗り換えていく。。まずは緑山でもがく、、、37秒で615w 46秒で544w
そこから尾根幹方面へ。。。途中でサドルを少し上げる、、、これで良くなった感じで良い感覚で足が回るように。
やっぱり乗ったフィーリングはこっちの方が好みだなと思いながら追い込む。
最後に緑山に戻ってもがく、、、、36秒で634w 44秒で576w
最後までしっかり走れたかな。
距離44km 獲得標高760m
キャノンデールのEバイクが入荷しました!!
20インチホイールに内蔵バッテリー軽量なアルミフレームの構成で18kg未満の重量になっています。
前後ライトにフェンダーも装備され色々な使い方に対応可能です!
ハイドロリックディスクブレーキにフロントシングルギアにリア8段変速になり、走行性能もバッチリです。
smoke blackカラーが店頭にあるので是非見てみてください。
今日も練習へ。。。
まずは緑山でもがく、、、37秒で615w 45秒で549w 46秒で541w
そこから尾根幹方面へ!
今日は途中から暖かくなってきて快適に、、ただ風も強くなってきてキツもなったけど。。。耐えれるペースでアップダウンを走る。
ある程度回ってきて最後にまた緑山でもがく、、38秒で613w 48秒で488w
最後は足が終わったw
距離45km 獲得標高811m
今日も練習へ。。。
昨日の極寒ライドで体調悪くなりそうな感じがあるので、しっかり休んで今日は短めに。
緑山で3本もがく、、、36秒で619w 47秒で527w 46秒で550w
昨日ほどではないけど今日も肌寒かった。。。明日は暖かいらしいのでボリューム稼ぎたいところ。
距離19km 獲得標高316m
今日はクラブランへ。。。朝起きてから準備している間に雨が降っていたらしく、外に出たら小雨、、、この寒さで雨は死ぬので断念と思っていたら集まっているメンバーがいるという連絡あって行くことにw
天気も怪しいので尾根幹方面へ!
前半は雨がパラついていたので、来なきゃよかったと何度思ったかw
アップダウンを走って体を温めつつ。。。
いなぎペアパークに飾られているスコープドックというのがいるらしく、見に行くことに!

自分は全く知らなかったけどw
その後はゼブラでお茶して楽しく会話w
帰りもアップダウンをもがいて帰宅。
この寒さでも、しっかり走れて良かったということでw
距離42km 獲得標高649m