クラブラン11/19

今日はクラブランへ。。。

朝は寒いものの日中はそこそこの気温になる予報なので夏コースへ。。。来週末は寒そうなので今年最後の夏コースになるかな?

人数は8人ほどで班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。。。

まずは土山、、、前半からある程度のパワーで、、、登りで上げないようにして一定ペースで、、、最後の登りは耐えたけど、まだ高いパワーは出せず、、15分45秒で286w

久々にまともな数値を見たような、、wあとは登りでパワーが出せればという感じかな。

そこから宮ヶ瀬のアップダウンでもがいてコンビニ休憩。

そこから距離を伸ばそうということで奥相模方面へ。。。きついところで耐えるペースで淡々と。。

最後は津久井ー城山、、、城山は40−20をVO2で上まで。

まだまだ低いけど最後までしっかり走れたか。。。もうちょいポジションの微調整は必要だけど、だいぶ光が見えてきた感。。

距離96km 獲得標高1411m

今日の練習11/16

今日は練習へ。。。

ポジションいじって走り出しはサドル低い感じはあったけど、とりあえず乗る。。

緑山で2本もがく、、、37秒で614w 44秒で524w

そこから尾根幹方面へ。。。

ペダリングを確かめながら淡々と。。。途中からサドル高も気にならなくなり良い感覚でペダリングできている感じに。

中盤から後半は区間区間でしっかりあげていく。。

帰りに緑山に戻り、もう2本、、、36秒で620w 48秒で488w

最後は足終わったw

ギア比も少しいじって、だいぶ良くなった感じもある、、そして結局2年前のポジションに戻ったという、、w

距離49km 獲得標高797m

GIOS FENICE 完成!

お客様にご注文いただいたGIOSのクロモリロードのFENICEが完成しました!!

クロモリロードのクラシカルなスタイルが人気のモデルです。

コンポもシマノ クラリスがアッセンブルされているため、お求めしやすい価格になっています!!

初めてのロードバイクにもぴったりの1台になります!

今日の練習11/14

今日も練習へ。。。

いまだにポジションがしっくりきていないので確認しつつ。。

サドルをあげたけど、、、やっぱりイマイチで微調整しつつ走る。

尾根幹方面のアップダウンをある程度走って帰宅。

帰ってスケールで、もう1度ポジションを出し直す。。。ズレていたので調整しておく。。なかなか良さそうな予感?w

木曜に乗って確認しよう。

距離36km 獲得標高619m

今日の練習11/13

今日も練習へ。。。

ポジション出しのために少し乗る。。。。緩めの登りを往復して確かめつつ。

サドルが低かったかなという感じなので明日乗って確認しよう。。どうなるかな。

距離18km 獲得標高293m