cannondale SUPERSIX EVO3 完成!

お客様にご注文いただいたキャノンデールのSUPERSIX EVO3が完成しました!!

新しくなったSUPERSIXのシマノ 105 Di2の完成車になります。

今回のモデルはよりエアロに、より軽量に、そして乗り心地も良くなっていたりと正常進化しています。

写真のモデルは電動変速を最初からアッセンブルしているので、ホイールを変えるだけでレーススペックになりますよ!

2024年モデルのご予約も受けているのでお店までご相談ください。

クラブラン11/12

今日はクラブランへ、、、朝家を出ようとしたら雨が、、、w

ただお店に集合しているメンバーがいるという連絡があったので向かう・・・この天気で5人も集まるとはw

雨がある程度止んだところでスタート。この天気なので尾根幹方面へ。

緑山で2本もがく、、、そこから尾根幹方面へ。。

寒い。。。しっかり冬装備しといて良かった。。

後半に小野路のハンバーガー屋へ。。。こういう時は楽しむのも大事ということでw

距離45km 獲得標高761m

今日の練習11/10

今日も練習へ。。。ただ雨が降る予報なので近場で、すぐに帰れるようにw

またポジション迷宮に入り始めたので、色々試しながら。。

やはり途中から雨がパラパラと、、、完全に濡れる前に撤退。。。まだまだ迷宮から抜けれる気配ないけど、試したいことはあるのでやってみよう。

距離24km 獲得標高414m

BRIDGESTONE ANCHOR RL1

お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL1が完成しました!!

ヘイズホワイトのクロスバイクRL1になります。

油圧ディスクブレーキ搭載のモデルになります。スタンドなど標準装備しているのも嬉しいところです!

カラーも他にもネイビー、ブラック、カーキと選べます。

ツーリングから通勤、通学まで快適に乗れるバイクになっています!

お店に展示車もあるので見てみてください!

今日の練習11/9

今日は練習へ。。。

今週はボリュームが落ちているので、だいぶ回復している感じもあるけど、、走り出してみたら体が重い。。。

まずは緑山でもがく、、、46秒で532w 38秒で593w 38秒で585w 47秒で519w

久々に4本いってみる、、、やはりかからず、、、低め安定はではあったけどw

そこから少しアップダウンを走って回ってきて、もう1度緑山に戻ってきてもがく、、、40秒で545w 41秒で460w

もう足が終わっていたw

明日は雨がどうかな。。。

距離37km 獲得標高649m